リアル猫ちゃん | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは😃

笑顔と癒しの りえどんです。


昨日は、月1の羊毛フェルト講座の日でした。

引き続き、リアル猫の制作をして頂いています。

昨日は、尻尾の植毛と、お腹あたりの植毛まで来ましたよ。


植毛は、地道な作業。時間もかかります。

集中しながら、お話ししながら、チクチクサクサク




シマシマの柄に悪戦苦闘中です。

尻尾は、植毛出来ましたよ。




全身植毛をして、カットします。

さて、どんな猫ちゃんになるかな?

楽しみですね。


私は、レッサーパンダに挑戦!

作っては、やり直し🤣

植毛して、何とか雰囲気は出て来ました。

まだ、耳が未完成。



レッサーパンダに見えるかな?

少しずつ、修正さしていきます。

愛嬌のある動物を作っていきたい。

最近、羊毛フェルトサボり気味なので、また、

頑張って行きたいと思っています。


ただ、4月5月は、白内障の手術をする予定なので、

講座は、2か月お休みさせていただきます。

6月からは、また、再開します。


また、お知らせ出来ればと思っています。☺️