コラビアまつりに、参加して来ました | 笑顔と癒し作家 りえどん

笑顔と癒し作家 りえどん

羊毛フェルト作家
アートセラピスト
メンタルケア心理士
うつにさせないアドバイザー
NPOメンタルセラピスト協会認定セラピスト
ストレス社会に、笑顔と癒しの空間を作るのが目標。

こんにちは😃

笑顔と、癒しの りえどんです。


3月3日 お雛様の日に 市民活動センターコラビアまつりに参加させて頂きました。



私達、NPO法人メンタルセラピスト協会は、

アートセラピーで、出店致しました。



私達は、コラビアの隣の森岡公民館内で、健康、メンタルヘルスの場所に、出店で、外では、

歌や、踊り、笑いヨガなどいろいろ楽しそうな音が流れて来ていましたよ。




画像は、始まる前に撮りました。

大府市のマスコット おぶちゃんも居ました。

テントには、いろんなお店があり、楽しそうでした。



私が頑張って作った ファンドレイジングの投票箱。応援して下さる方が、投票してくださいます。


今回の、セッションは、自分の身体の状態を知る、

今の自分を知り、確認する。

分からない悩みや、今思っている事を知る。知る事から、行動に移す。そんな感じです。







今回も、アートセラピーの不思議、感動、気づきに、アートセラピーの良さを知って頂けた感じです。

凄い!不思議! 素晴らしい!と、言うお言葉を頂きました。


私も、毎回ですが、アートセラピーって凄い!って思います。感動を頂き、学ばせて頂きます。

興味を持って頂いた方も、いらして、有難いと思います。


市民活動センターコラビアでは、

月2回 セッションを予定しております。

3月は、

3月21日(木)10時〜12時

3月31日(日)15時30分〜17時30分


その他のお日にちでしたら、違う場所にて、ご相談に応じます。

地方の方は、zoomにて、セッション可能です。

お問い合わせくださいませ。