今夜のごはん | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


今夜のごはんは残り物なんだけど、手作りミートソースで、
ドリア

うどんすき鍋の残りのお出汁で、お雑炊

あと父が釣ってきたイワシのフライ

と、作り足して、ほうれん草と白菜のサラダ

美味しそうラブ

ひじきのかわりにワカメにしてみました照れ


娘はお友達と映画に行っていて、送り出してから、息子とお昼を食べて、
わたしは、
気付いたら、さっき。笑 寝ていました笑い泣きてへぺろ


おかげですっきり笑


結局 お昼寝してしまい、

なにもできませんでした笑滝汗


こんな日もありよねニヤニヤ