日曜日の朝 が好き。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

さむいというより、、、冷たい朝

雪が積もるかとわくわくしたのに笑  
たださむいだけ笑 がっくり~笑い泣き


先日、新聞紙をひいて笑

すごい状態で


串カツパーティをしました。
{D0E83999-C0BE-4399-9E21-196B94A54993:01}

新聞紙の上で 笑 
すごいでしょ笑 笑
お片づけの時とっても楽でした。


でも、、、クロスは洗濯しましたびっくり

ソースがおいしかった~赤ワインを入れたりして
一手間かかっています。

大人は
おろしポン酢と塩も用意して。


{23973A69-B480-45E8-BBAF-69323B60302C:01}

卓上で、揚げ揚げ たまに油が とんできたけど笑 


家族でたのしめましたラブ

娘は はんぺんが気に入った様子。息子は、
ウインナーと、えび ジャガイモをたべていました照れ


パン粉はやっぱり細か目が絶対にいいねもぐもぐ



夕方まで、

リボン製作をしようかな。 



またできたらお披露目させてくださいラブ