楽しい集まり | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は随分前からお約束していた
楽しみな日でした。


ポーセラーツfelice先生のところで


ご一緒だった macaronのまいちゃん



久しぶりにお会いしましたウインク

息子のお迎えが早いため
我が家に来ていただきました爆笑

すこし距離があったかとおもいます、ありがとうございましたニコニコ
{286E6AE2-FF1D-451B-A9D1-757A3BFDF34F:01}
わいわい
ランチを一緒に爆笑
全て手作りのお惣菜

お野菜多めで嬉しいラブ
{7CCD0DBD-4972-47E2-AC47-BBBCBB35F108:01}
持ってきてくださった、ドーナツも美味しかったぁラブ

お土産もいただきまして、ありがとうございましたお願い

嬉しいチュー



なかなか普段はそれぞれレッスンやお仕事などで、
会えないので、本当に楽しみな日でしたラブ



また会いましょうね爆笑

こうやってお話しできて仲良くしてくださる皆さんに感謝ピンクハート


大切にしていきたい仲間ですチュー

felice先生 次回は必ず お声かけさせてもらいますラブ



お腹いっぱいになり満たされて
睡魔が半端ない笑い泣き