コーヒー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は早い夜ごはんで、食後にコーヒーを飲んだら、目がらんらんとしてねつけません笑
{CEA25300-9852-427F-8EE7-9335C34E5ECF:01}

スタバのコーヒー開けてみましたウインク

おいしかったチュー




ここ2日、すごい風の音で バタバタ、うるさかったお外。
今日は シーンとしています。


平和照れ

風の音とはいえ、物々しくて、

落ち着かなかったけれどやっと風もおさまったようで。



寒さがマシになったらいいのになぁガーン

明日もさむいのかしら。


息子は朝幼稚園にいくと雪がうっすら積もっていたようで、
喜んでいました。



今日は子供たち、体調をくずさぬよう、
早くお布団へ。
昨日も夜でかけたりしたので、
今日は   早く寝るときめていました。

睡眠大事ウインク

わたしも眠らないと
おやすみなさいグラサン