モーニングと、ランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

photo:02

今日はモーニングドキドキ

かなり、いきたかったので、ヤッホーい音譜
テンション上がりましたねドキドキ

ナースリーにいく、下の子ちゃんたちが、勢ぞろい音譜
お子様たちは仲良くきゃっきゃ楽しんでました音譜

今日の朝、お友達が、お声かけてくださり、なんとなんと、集まったメンバーが、七人!!

すごいドキドキ
フットワーク軽くて、

楽しかった。そして、交友関係が、すばらしい、お友達、素敵ドキドキ


photo:03

お昼はお腹いっぱいだと、おもい、

抜くつもりが、お腹すいちゃってDASH!しおんくんと、

お好み食べにナイフとフォーク
photo:04

焼きそば定食650円なり。


やすうま晴れ

雪が降って寒い。
あかねちんは、よっさんと、車車屋さんへいきました。

あたしは、しおんくんと、お昼寝ドキドキ