ぐっとモーニング | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



また、シャキーンと、目が覚めてしまいましたアップ

まだ、五時。

なにしよー笑

また、眠れるかなぁはてなマーク

今日は、よっさん、カットへ行くそうです音譜

ほいでもって、
セカンド車カーを、

新たに買いかえるそうで、

車屋さんへ行くそうです!!

セカンドかーの、方がたくさん乗るので、
使いやすさ重視で合格


月曜日は、妹の誕生日でした。

すっかり、お友達の、バースデイプレゼント選ぶのに、必死で妹のことを、すっかり、忘れてしまってたハートブレイク

ふっと、思い出し、メールは、出来ました!!

ギリギリセーフラブラブ

毎年お友達と、旅行にいってるよー。
贅沢だよね。羨ましいニコニコ

今回は、滋賀県だそうですーにひひ

雪積もらないかな。笑

お土産楽しみキスマーク

今日こそは。しおんくんに、怒らずやさしく、できますようにしょぼん





iPhoneからの投稿