ランチ~ガスト | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は 何年ぶり??にガストへ。


というのも

あかねちんが

アンパンマンの

キッズメニューが食べたかったみたいで


つれてってくれました★


りえちんのたわごと

ランチ。500円未満だったと思います ライス スープ付き、

りえちんのたわごと

あかねちんは カレーランチニダー

りえちんのたわごと デザート

あんみつ花


りえちんのたわごと

イチゴのパンケーキ

おしいかった~Wハート


キッズプレートたのんだら

1回 ガチャガチャできるの。


あかねちん

 たのしんでました~

ガチャガチャもアンパンマンでした~misato


お買い物もしました~


あかねちんは まだお昼寝せず


元気モリモリ

幼稚園がんばってきました~火曜日からは

お弁当だねこ



今日は 秋刀魚 手作りコロッケ あさりのラーメンです