コヤマのバームクーヘン | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


見た目 本 のモチーフになっていて

中も物語

描かれてるのよ。

りえちんのたわごと

まぁなんとも箱がでかい音譜


りえちんのたわごと

中くらいの大きさ。




りえちんのたわごと

おいし~最近 クラブハリエーもそうだけど、


周りアイシングしてあるのが

おいしいですドキドキ

冷やして食べた方が

カリカリして美味しかったですmisato


今度いつ食べれるかな~常に大行列ですからね。。

一度お店に行って選んでみたいです。

いつも

買ってきてはもらうけど


ロールケーキと バームしかたべたことないし~~。

おいしいけど

普通のケーキも食べてみたいにひひ




あかねちんは今日から幼稚園 今日は午前保育ですが、


幼稚園についたとたん

いや~~って車から

降りようとしませんでした、



無理やり引き離して

先生にお預けしてきました…


すぐ迎えに行くからね~heart