YSL★ | What to wear to enjoy tomorrow?

What to wear to enjoy tomorrow?

りえのおしゃれ&美容&グルメ日記です♪

昨夜から頭が痛くて

頭痛薬を飲めば治まるのですが、今日は薬を飲んでも痛くて。
顔色が悪いから、と早退を勧められ早退しました。
熱はないのですがね。
以前も頭痛が酷い時に大きな地震が起きた事があったので、地震が来ませんように。

一つ前の記事で書いた、皆中稲荷神社にお詣りした後、YSLのコスメを見に行ってみました。

先日発売されて、大人気のボリュプテティントインバームです。
発売日は仕事で買いに行けず、その後のお休みの日もしばらく予定があって、諦めてたけど、この日の予定がキャンセルになったので、見るだけでもと思って行ってみたら、長蛇の列

5色だけでしたが、在庫があるとのこと

7番が欲しかったけど、無かったので2番と3番で迷いに迷って…3番にしました。

{4099B915-7E5A-4AF8-A53E-A471D1F79DA4}

{5DD9510F-EE12-416C-B66B-E8FCA285265B}

可愛いカナヘイハートカナヘイきらきら
ティントではない方を元々使っていましたが、冬場はちょっと乾燥してしまうので、お休みしていましたが、こちらの方が乾燥しづらいように感じました。

50分ぐらい並びましたが、社販期間中なこともあり、勢いで買ってしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

疲れたので、
{8FF9EC74-D19A-4082-A371-95163F9195C5}

ジュースを飲んで休憩してから帰りました。
ボンドという名前で、ケール、ほうれん草、グレープフルーツ、人参のジュースです。

おまけ
ドリンクチケットがあったので、ゴントランにも寄り道しました。
メープルラテ、美味しかった
{F2DECC3C-0E3B-43C1-BE33-E759D3EFF214}

クロワッサン、やはり美味しすぎます。
この美しい層カナヘイきらきら
{64024664-7C32-49FB-8993-7D567F6F6F74}