What to wear to enjoy tomorrow?

りえのおしゃれ&美容&グルメ日記です♪


テーマ:
今日はエステに行ってきました。
エステ前に、3/1にオープンしたばかりのカフェに行ってきました。

この場所、薬局だったんだけど閉店して、何になるんだろう?と思ってたら、カフェの看板ができてたので、建設中から楽しみにしてました。

ニュージーランドで最もポピュラーなドリンク「フラットホワイト」が飲める、ニュージーランドスタイルのカフェだそうです。

{C336555C-2D83-4C53-8AB8-6799666B6D72}

モーニングもやってます。
今日は11時頃行ったので、ランチの時間でした。

メニュー


{21598E16-6BF5-473E-8C99-87D573B178C7}

レジで注文して品物を受け取る、セルフスタイルのカフェです。

{A8AB2557-B188-4453-8D6D-AED721E2F83E}

ジャーマンチーズドッグと、カフェモカ。
カフェモカには、お店のロゴ入りです。
ランチセットで50円引きでした。

美味しかったけど、もう少し安いといいのになー、まあこんなもんですかね。
閉店時間が早いから仕事終わりに行けないのが残念だけど、職場から近いからまた行くと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金土日と仕事だったんですが、もう忙しすぎた

特に土曜日、一日中接客しっぱなしで、電話も鳴り止まないし発狂しそうでした。
夢の中でも接客してました

今日はお休みで、ルミネ10%オフに行ってきました。

ランチに、アフタヌーンティーの新業態、ラブ&テーブルへ。

{3BFBD921-23AE-4778-8A68-AD12DCC0401F}

12時前に行ったのに、既にお客さんいっぱいで、こんな微妙な写真しか撮れなかったけど、店内めちゃめちゃ可愛いです

ガーリーで、女子が喜びそうな感じ。
女性のおひとりさまも多くて、店員さんもお客さんも全員女性でした。

サーモン&レモンのクリームパスタ。
メニュー写真とだいぶ違うけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}美味しかったですよ。
{F5BC5674-29A5-40FF-870A-ED8B7450A944}

本日のデザートを聞いたら、かぼちゃのチーズケーキだったので、デザートも付けちゃいました。

{E6E3C363-13D1-4154-A8B5-501B745BF14D}

アフタヌーンティーのパスタは、食べやすい味で大好きです。

アップしてなかったんですが、実は先週もアフタヌーンティーティールームに行ってました。

こちらはラブ&テーブルではなく、アフタヌーンティーティールームです。
{2A4ECBD0-E10D-4AEF-982C-B970ED3D47BB}

この日はクリームティーセットで、スコーンを食べました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の更新から、1週間も経ってしまった。
もう3月ですね。早いなぁ。

2月28日ですが、前職で一緒だったお友達2人と会いました。
半年ぶりくらいに、柏に行きました。

ボッテガというおしゃれなお店でランチしました。

{582B2844-C968-417C-B368-615405DB56CF}

ボロネーゼ、ちょっと辛かったけど自家製生パスタで美味しかったです。

ランチの後は、移動してすごい昭和な香りの喫茶店、うららへ。
噂は聞いてましたが、初めて行きました。

フレンチトースト、意外と美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

{7912CC70-75CB-4535-BA43-135066BAF5B0}

ここでお友達の1人と別れ、2人で柏モディに行きました。

今は無き、そごう柏店にあった、とんかつあき山がモディに入ったんです。

{34488558-3B01-497D-8674-FC71B664C108}

久しぶりのひとくちひれかつ、やっぱり美味しかった
いちばん好きなとんかつ屋さんです。

台湾ティー専門店があったので、飲んで行こうとなり、
{B3FE2E84-FBE2-4C7D-9A33-4423937EA8C6}

チャイミルクティーを飲みました。
美味しかった
調べたら、表参道にもお店があるみたいなので、今度行ってみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。