羊さんのギャザーチュニック♪ | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

羊さんといっても、羊柄じゃぁないですよ^^


羊と一緒におやすみ のブロガーのさつ吉さん』→省略して『羊さん』です音譜(省略しすぎ!?)


以前から、羊さんの作るお洋服がすっごく好きで、縫製もキレイで、いつも画面越しに見とれてたんですよ~じゅる・・


ちょっと大人びた雰囲気のお洋服で、生地合わせもかーわいいのだきらきら!!


ベビちゃんがちょっと大人びた服を着るのって私的にはドツボでして、本当に可愛いラブラブ


しかも、めっちゃ面白くて、気さくで、大好きなブロガーさんです上げ上げ


そしたら先月、オークションで超破格で出品されてたので、わたくし、飛びつきましたヨかお


そして、戦いに勝って、見事にゲットしました!!


ギャザーチュニック・サイズ90ラブラブ

るーままのブログ





後ろもギャザーたっぷりラブラブ

るーままのブログ



ヨークにはループボタンラブラブ可愛い~!

るーままのブログ
私の大好物のC&SさんのフレンチコーデュロイのピンクですLOVE


前後にたっぷりギャザーがあって、めちゃくちゃ可愛い上げ上げ


ようやく可愛い着画が撮れたきらきら!!


るーままのブログ

可愛い・・・・じゅる・・


肩のパフっとした感じとか、たまらなく可愛い!!
るーままのブログ
可愛すぎる・・・じゅる・・



後ろ姿も可愛いんですよ~きらきら!!
るーままのブログ

中にタートル着てもすっごくかわいいんですラブラブ


こんなほっそいパイピングとか、きれいなギャザーとか、ループボタンとか・・どうやったらこんなにキレイにできるんだろう??感動です好


いつもは私が『可愛いでしょ??可愛いやろ??』ってしつこくアピールして、ようやく『かわいいね。。』って言うパパさんが、『今日の服可愛いじゃん!』って自ら言ってきたよニコ



さつ吉ちゃん、ホントにありがとーードキドキ


大切に大切にベビの代まで着させていただきますドキドキ


素敵なお洋服&可愛い娘ちゃんのブログ→ 、ぜひチェックしてね音譜


*****************


この日のお出かけで、ファミレスにいきました。


みんなが食べてる中、ベビは赤ちゃんせんべいをモグモグご飯


右手にはスプーン


左手には握りつぶした赤ちゃんせんべい。



もう手が埋まってるベビ、さぁどうする???










るーままのブログ

顔からいった!!


闘争心みなぎるこの表情笑



さすが次女ですなぁ苦笑


るーちゃんは一個たいらげることもほとんどなかったよ。




週末はお友達親子みんなでスキー場へ音譜


私とチビ二人で!!


頑張った!!


るーちゃん、スキーデビューしてきました音譜


次回アップしますね~




↓↓チュニック可愛いネ♪のクリックお願いします^^


にほんブログ村