6月に突入! 報告です。 | Utagokoro Rie‘s Blog!

6月に突入! 報告です。

 

今日も暑いですね晴れ

イベント・フェスなど行楽日和だぁー☆

楽しい日曜日を過ごしてくださいねニコニコ



6月に入りましてまず一つの報告は新たにHPを作りました。

「歌心りえ オフィシャルサイト」  です。

ぜひこちらにも遊びに来てください。

お待ちしてますよ~!!


そして、もう一つの報告は以下でございます。


報告させていただきます。
今月(6月)41歳を迎える私です。
今、私のお腹の中に新しい命が宿っています。
まさか自分に母になるチャンスを与えてくれるなんて…。
去年、子宮筋腫の摘出出術をして大小7つの筋腫を
取り出していただきました。
やはり、この筋腫達が邪魔をしていたみたいです。
高齢出産、子宮破裂のリスクもなきにしもあらず。
と、先生から話しを聞きました。
「中絶」という言葉も出てきました。
でも、希望していた赤ちゃんだから様子を見ながら
このまま頑張りましょうかと言ってくださいました。
不安はあったけど体をしっかりケアして頑張ろうと
決心しました。
そして、現在は安定期に入りまして5ヶ月になりました。
あっという間の時間の流れを感じながらポッコリ
目立ち始めた私のお腹。外出してガラスに映り込む
自分の姿を見ると本当に妊婦! なんだなぁと不思議な気分でもあったり。
そして幸せな時間を身体中に感じています。

仕事は大幅に少なくなって皆さんにライブなどで会えるチャンスが
ないので寂しいのですが、歌える舞台は探し続けて行きます。
その際は、ぜひ会いに来てくださいね。
そんな報告も出来るようにのんびり頑張りますね!!
このまま無事に何事もなく出産を迎えられたらと願います。

りえ 2014/06/01