歌楽 収録〜♪ | Utagokoro Rie‘s Blog!

歌楽 収録〜♪

こんばんはーっ 星空

なんだか、久しぶりだわぁー ニコニコ 歌楽の収録!
行ってきたよー。

今日のテーマは、↓の表情で分かるかしらー???
わ、わ、分かりづらいかなぁ 笑

Hello!-前川氏
いつも元気な前川くん! シックな衣装で男前~ラブラブ


Hello!-松原くん
久しぶりに松原くんとも2ショット☆
ちょっと腕なんか組ませてもらっちゃって ラブラブ!
紳士な松原くんでございますぅ。


Hello!-神園さやかちゃん
はいっ、お次は神園さやかちゃ~ん黄色い花
さやかちゃんはね、人懐っこい子犬みたいにかわいいんだけど、
ランタナっていう花みたいなんだよね。小さな花が集まって
まぁるい花を作ってるの。かわいいんだよ。

Hello!-レディオサイエンス
レディオサイエンスの宮田くんと迫ちゃん!!
このポージングをお願いしたのは、ワタシ・・・
ホントはね、もっとバレエっぽくしたかったの ガーン


Hello!-れいなちゃん
本日お誕生日のれいなちゃんケーキ
無添くら寿司キャンペーンソング「あっぱれ回転ずし!」のCDを
いただいちゃいました~ラブラブ ありがとー!!!
初回限定特典で24Pのフォトブック付きだよー☆ やっほーいアップ
Cuteさ倍増のれいなちゃんであったドキドキ


Hello!-ji ma maさん
まだまだ、続くよー!
ようやく、待ちに待ったこの方の登場ですビックリマーク
大洋薬品さんのCMソングを歌われている、ji ma maさんラブラブ
いつ出るんだろうと密かに待ちわびていた私。
もう、生で聴けるなんて嬉しい。 本番では、涙があふれてしまったよ。
ありがとう~ございますぅしょぼん


Hello!-米良美一さん
米良さんとも今回は撮らせていただきました!
前回は挨拶だけで撮影までには至らなかったんですが
今回はぜひとも!と思って、思い切ってお願いしたら心良く受けてくださったぁドキドキ
名前も覚えて下さっていて、嬉しいったらありゃしない☆
またご一緒したいなぁ。

Hello!-イルミネーション加工
最後は、前川くんと松原くんを両手にイルミネーションをバックに・・・・
ってなわけないですが、遊んじゃいました.......。
暇だって??? えー、暇ですとも 笑。

というわけで!今回は「笑顔」というテーマでした!!
今日も始終笑顔の私でしたぁ ニコニコ
お楽しみにね♪


さてさて、14日(日)の天窓.comfortのライブももうすぐ、もうすぐ音譜
お時間ある方はぜひ足を運んでね~。
待ってるよ~クラッカー