六本木STB139♪ | Utagokoro Rie‘s Blog!

六本木STB139♪

安部潤さんのソロコンサートに行ってきましたぁ!

セプテンバーのアルバム「FLOWERs」に参加して下さった菅原裕紀さん(perc)、

川崎哲平さん(b)の演奏も聴けてと~ってもステキな楽しい時間が過ごせましたよー音譜

安部さんのピアノはかっこいいし、セカンドアルバム"
OUR PURPOSE HERE"の

このタイトル曲もしっとりと聴かせるステキな曲。でもきっと人柄って音に出るん

でしょうね!アップテンポの激しい曲もありながら音色はやさしくて丁寧というか

いいんですよー。



そこで何年ぶりになるんだろう???

とっても懐かしい方に会ったのビックリマーク

デビュー当時は同じイベントでいつもすれ違いだった元
FIELD OF VIEWのヴォーカル

浅岡雄也さんでしたっ!!!

この前、朝ヒットに出てたね(笑) 見逃したからYoutubeで見ちゃいました☆

ベストアルバムをリリースして毎週末キャンペーンで忙しそう。

でもあんま変わらない・・・いや、そんなことないんだろうけどさぁ、私同様!

おっさんだからさぁとしきりに言ってましたが(笑) 

長~く会っていなかったけど、お互いよそよそしさがまったくなくて

先週貸したDVDどうだった?って言える距離感っていうのかな、いつも通ーりみたいな

感覚でね。


雄也さん

今度、ご飯食べようぜって約束してバイバイしてきよニコニコ