モニプラ当選 -マイクロファイバーバスマット- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』



モニプラ当選したよぉ~女の子キラキラ

3つ目デス(Θ_Θ)




応募紹介の時のblogは → こちら (Θ_Θ)






健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中



よぴlog(●´ω`●)ゞ

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」




届いたの(Θ_Θ)

よぴlog(●´ω`●)ゞ

さわやかなブル~(Θ_Θ)(Θ_Θ)




アップにすると(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ
ニョロニョロみたいやねw




うちにも、1枚もモコモコのバスマットあるんだけど

全然手触りが違うの(Θ_Θ)(Θ_Θ)


このマイクロファイバーバスマットはふっわふわで

スリスリしたくなる感じ(Θ_Θ)

って伝わるかな・・・(Θ_Θ)

とりあえず、バスマットにするのはもったいないくらい

手触りバツグンです(Θ_Θ)




写真はないんだけど

裏面には滑り止め加工がされてます88




1度洗ってから、使ってみたんだけど

吸水性も申し分ないよ(Θ_Θ)

お風呂上がりの足の水分キレイにとってくれる(Θ_Θ)





とってもステキな1品に出会えました(Θ_Θ)

ベビロテで使わせていただきたいと思います(Θ_Θ)

ありがとうございました(Θ_Θ)







最後にポチっとお願いします♥akn♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)