実家からの贈り物(●´ω`●) | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

今朝は冷え込んだねぇー(Θ_Θ)

未だに、暑がりの(Θ_Θ)チャンは夏用の肌布団で寝てるw


今日はさすがに寒くて起きたみたいw

朝一の言葉が『毛布とっぴ』だったし(Θ_Θ)(Θ_Θ)

どんだけ~w

やっと、冬用のシーツ&ラグを出した我が家デスw






お母さんから、野菜送ったからね~って連絡受けて

届いたのが(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ
枝豆

ピーマン

ゴーヤ

玉ねぎ

じゃが芋

茄子

大根

クッキー



野菜は、全部実家で取れたもの(Θ_Θ)

てか、クッキーだけ仲間はずれw

聞いたら、お母さんのおやつのお裾分けらしいですsei




(Θ_Θ)みてー(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ
どっちも大根デス(Θ_Θ)



紫の大根はサラダ用なんだとか(Θ_Θ)

早速、今晩大根サラダしよ~sei

お母さん曰く、苦みもないし生で美味しいよ女の子らしいデス・・・

百聞は一見に如かず。

ドキドキしながら食べてみます(Θ_Θ)

てか、さつま芋だと思って蒸そうとしてたw

あっぶねーーーー(Θ_Θ)





実家が農家だとホントに助かる~(Θ_Θ)

VIVA 農家(Θ_Θ)

VIVA 田舎(Θ_Θ)

お米買った事ありません(Θ_Θ)

実家帰って、新米食べたいぜよ(Θ_Θ)









最後にポチっとお願いします♥akn♥
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)