皆さまこんばんは^_-☆

11月は毎年の如く、毎週水曜日に休業日を頂いております。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしています。申し訳ございません…

休業日の水曜日には、事務仕事やミーティング、カレー教室やスタッフ懇親会など色々させて頂いておりましたm(__)m

先週だけ完全にオフのお休みを頂いてましたが、Nマネは昼と夜にマラソン部や他のチームの方と走っていて…(^▽^;)
私もびっくり!オフでお休みなのに偉すぎる。。笑

私なんてボジョレー解禁!
飲んで食べて楽しんで。オフのFB見て、あらら~と申し訳ない気持ちに…なったのは言うまでもありません。笑(´Д`;)…。

そして11月最後の休業日の明日は!!

エスマラソン部の「大忘年会」でございます*\(^o^)/*今年もお疲れさまでしたー!
と、言いたいところですが…

実はまだレースがあるんですよね♪
しかも東京で!国立競技場ですよー!!
遠征チームでリレーマラソンするそうです( ´艸`)部長も副部長も参戦します♡夢の!?国立競技場@12月15日!笑

最後にやってくれますよねー!
いいなー東京!!
私も応援に行きたーい(o^^o)

と、言うことで「忘年会&壮行会」
皆さんでスープカレー鍋です。マラソン部の皆さん、お待ちしていますね!

初めて参加される方もいっぱいですよ(((*゚▽゚*)楽しみです!


photo:01


プチダイエット解禁でお昼に食べた
「増田うどん」の肉うどん。
美味しかったー(*^^*)
photo:02


この方がなぜ笑顔かは?
健診で骨密度がアップしたからですよ♡

同年代の80%まで数値が回復したものの50代の骨を持つNマネ。
けど大喜びです!前回まさかの64歳でしたから。

ちなみに私は118%と言う若い数値を維持。20代!その差、30才!!
健康診断は大切ですね( ´ ▽ ` )ノ

努力は無駄ではないことを立証!
おめでとうNマネ。これからも牛乳とプロテイン飲みながら走ってね。
と、話が逸れました…m(__)m

明日から更に寒くなりそうです。皆さま風邪にはお気を付けてー!!
ではではまた~。