勤労感謝の日ですね
はい。
一生懸命働いておりますよ!笑

告知が遅くなってしまいましたが~
今日から~!
photo:01


長芋をガーリックソテーにしてトッピングサービスしております♡

たくさん頂いたので、お客様におすそ分けですよ*\(^o^)/*
無くなり次第終了ですがぜひ!
スープカレーにも合いますよー☆

photo:02


こう見ると……アレですが。笑
最高に美味しいんです!
お待ちしておりますね♪

~おまけ~
photo:03


せっかくの笑顔がわからないので
却下された画像です!笑
Nマネは笑顔でなんぼです…よね。

そして実は。
本日より、ダイエット期間に突入した店長でした。(来週の火曜日まで)
外食のお誘いはご遠慮ください!笑

では、ご来店お待ちしてますね♡