皆さまこんばんは(・∀・)


今週は何かとイベントが多くてバタバタしておりますm(__)m
只今休憩中なので、簡単にブログを更新!させて頂きますね♪
三越さんでのお料理教室の画像は、また後日( ´ ▽ ` )ノ

そう!札幌は今日から3日間。
嵐のドームツアーで道外からのお客様で溢れております。

ありがたいことに、エスも女子率の高い…満席のランチタイム。
この3日間は、厨房でしっかり頑張りますね!

先日の休業日。
夜はスタッフみんなで集まりましたよ!
新しい鍋の試食も兼ねて、歓送迎会です☆

残念ながら参加出来なかった子も居ましたが大盛り上がり♪

photo:01



コラーゲン鍋もスタミナ鍋も完食!!
娘でもおかしくない?!20歳も居ます。。( ´艸`)

みんな可愛いんですうちのスタッフ~♡うふふ~笑

皆さま、こんなチームエスですが今後共どうぞよろしくお願い致します!


~おまけ~
2次会のカラオケ大会より…

photo:02


みんなでAKBも歌っちゃいますよー♪
レベルの高い歌唱力に店長びっくり!
photo:03




ゆいちゃん、さえちゃん。
お疲れさまでした!そしてありがとね(*^^*)

志す目標に向けて就職していく2人をお姉さん達は応援しています!

たまに遊びにおいでね~(・∀・)/