皆さまこんにちは(・∀・)

寒くなり今週は雪予報も。風邪が流行っていますが引いておりませんか?
私も加湿器を付けないで寝たところ、なんとなく喉が痛く……(^^;;
乾燥してるので気を付けないといけませんね。。

先日、私としたことが体の不調が気になり…色々と検査に行って参りました。病院を渡り歩き…
改めて健康が1番だなーと。

今月は別の健康診断もあるので、自分の状況を知り、カラダに向き合うメンテナンス月間!(勝手に~笑)
若い時と同じ様に、意外と無理しちゃう方ですからね( ´艸`)

そろそろみんなでインフルエンザの予防接種も行かないと…。

さて
昨日は定休日を頂き、色々な撮影も♪
新しい鍋プランは、改めてまたお知らせしますね。

photo:01


そして今夜から「やさしい手話教室」初回開催です。手話通訳、がんばりますね!
約1時間、終わったらコミニュケーションをはかりながら皆でカレーを食べる!という会。
意外とこう言う時に仲良くなれたり、手話を覚えたりしますよね(o^^o)

これはベテラン講師と手話通訳にかかってますね!笑
ゆる~く楽しくやっていきます。
周りの皆さんも応援してくれていますしね♪今のエスに出来ること(ノ´▽`)ノ

チャレンジです!
協力してくれる講師のみどりさん
ありがとうございます♡
普段は、専門学校でも手話を教えたりしています。ので大丈夫でしょう…。
そんな私の通訳こそが心配です(^◇^;)