皆さまおはようございます!本日、水曜日♪

今年から始めた企画(^-^)v

はい、そうです。
『レディースサービスDAY』となっておりますよ!


私たち女性スタッフが提案する、美容や健康に良い週替わりのサービスが女性のお客様にご利用頂けます!
スープカレーと私の美味しい関係-NEC_0056.jpg
こんな手書き看板が外に出てますよヾ(=^▽^=)ノ


今日のオススメは…
スープカレーと私の美味しい関係-NEC_0058.jpg

『お豆腐のヘルシーババロア~ハスカップソース添え~』
ですよ(*´∇`)
豆乳も使った美味しいスィーツ♪
是非、この機会に選んでみてくださいね!他にも人気のトッピング等がお選び頂けますよ。


そして、最近エスに導入されたエスプレッソマシン☆
スープカレーと私の美味しい関係-NEC_0055.jpg
イタリアの『デロンギ』のマシンです!美味しい挽きたて豆のコーヒーがご提供出来る様になりましたー(*´∇`)

コーヒー党の私も沢山試飲しましたから(・∀・)ノ
お墨付きです♪


ではでは、皆さまのご来店お待ちしておりますね!

昨夜は、市内のスープカレー屋さんの集まりがありまして、一部のカレー屋さんなんですが、店主の皆さんで新年会(^^)/▽☆▽\(^^)

少しだけ顔を出させて頂きましたよΨ(`∀´#)
皆さんお世話になりました!また~。

ではでは、開店時間になりましたね!
カレー屋なのに、スィーツとコーヒーの話題でしたが、是非!ホッと一息…
カフェの様にもご利用くださいね(^_-)☆