皆さまこんにちは(´∀`)休憩中に更新です!!

さて…

本日のランチに現役サッカー選手がご来店されましたよ☆-( ^-゚)v

ドイツドイツブンデスリーグドイツ

フランクフルトのチームでご活躍中の・・・


皆さんご存知!稲本潤一選手 です。

スープカレーを食べに(σ・∀・)σお友達とでしょうか?ご来店~。

男性4名グループの中に・・・見覚えのあるお顔をスタッフが発見!(*^▽^*)TVの中と同じでしたよ。


少しだけお話しさせて頂いてサインを頂戴しましたヽ(゚◇゚ )ノ


スープカレーと私の美味しい関係-稲本選手・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)「稲本」選手??なのかわからないサインですが(笑)

本物のサインですよー。


プライベートだと思われますが、とっても優しく対応して頂き、人柄の良さを感じました!


Sさんへ』とも書いて頂きありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますねm(_ _ )m


来年のワールドカップにも是非~はた出場して頂きたいです。


世界で活躍する選手にご来店頂いているエス。

ありがたい限りです・・・


こちらの1枚も、サインコーナーに飾らせて頂きますね!!

ではまた。