人にパワーを与えるのはこんな人 | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。

 

 

パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

 

 

 

先日参加したイベントでは、知っている方々も出店されていまして、

 

とても心強かったです。

 

 

{5E2E23DF-4D1B-40AF-A0DE-8CB77057937C}

(ステージの司会・会場アナウンスのFMパーソナリティ松尾厚子さん)

 

 

人にパワーを与える人ってこんな人だと思います。

 

王冠1笑顔であいさつする人

 

  美人かどうかではなくて、笑顔ができる人。

  (顔が美人でも笑顔ができない人は残念すぎます)

 

  初対面でも、見ず知らずの人にも、たとえ目下であっても。

 

  やさしさあふれる満面の笑みができれば

 

  みんながあなたのファンになります。

 

 

王冠1自分から人に声をかける人

 

  過去の私も含めて、声をかけてもらいたくて

 

  待ってる人は多いです。勇気が必要なので。

 

  自分に自信がある人ほど、自分からどんどん声をかけていきます。

 

  (そうしないプロモーションの人もいるとは思いますが)

 

  どんなに有名人であっても「○○さんですよね。いつも○○拝見してます」って

 

  声をかけてもらったら嬉しいはず。

 

  自分から声をかけていきましょう♪

  

 

 {A5AEA7ED-CEC1-4425-BA8B-517E34690413}

カラーセラピスト Healing salon WelinaのTomokoさん

 

 

{1AF854E6-0334-4E9F-9136-2556D80251FB}
 
(となりはパワーストーンブレスレットのkirakira☆smile マイコさん。

とってもかわいいのですがお顔をお見せできないのが残念。)

 

 

 

 

 

王冠1 目配り・心配りできる人

 

 

 

  状況をよみとり、その人がどうしてほしいか、

 

 

 

  次はどう動くかを判断でき 動ける人。(私もそうありたい)

 

 

 

{E3B87F26-5BDA-4ECC-86F9-8A99629F9179}

(グルーデコ・アーティフィシャルフラワー

 Atelier Cocoa-coco 竹部美樹子さん

 

 

 

 

王冠1人の話をきいてあげられる人

 

 話に耳をかたむけてあげられる人、

 

 「最近どうですか?」と自分から聞いてあげることができる人。

 

 話を聴いてほしい人は多いけど自分からは話し出せないので

 

 聴いてくれるのをみんな待っているので。

 

 

{9C4C9F91-4B5D-4EB8-9E3C-5A523B21F31C}

有機野菜とゆず製品 サンフィールドの佐々木望都さん

 

 

 

{58CE44B7-6412-42F2-8700-984975CDA300}

車のお探し専門店 エムアンドワイオートジャパン 桃井智子さん

 

 

 

王冠1自らチャレンジを続ける人

 

  自分のスキルや情報を更新し続け

 

  新しいチャレンジを続ける人。

 

  言葉だけでなく 行動で見せてくれる人。

 

  そんな人は魅力的ですよね。

 

 

 

{3A272232-C85E-446A-A1DA-9C7CE693E394}

パステル和アート ひろんスタイル 河嶋浩美さん)

 

 

 

自分がそうありたい意味も込めて書きました。

 

今回ご一緒した方々はほんとに素敵な人ばかりで

 

助けていただくことも多く感謝しています。

 

 

最後に「意外に喜ばれたこと」

 

 

 

{6F7737CC-E59D-4BC4-BEBF-AE22F25C6BF7}

 

出店者さんのセッション風景を写真にとって

 

ご本人に送らせていただいたこと。

 

普段ひとりでやっていると、仕事しているところって

 

なかなか写真におさめることはできないので。

 

喜んでくださり、私の写真も撮ってくださってました!

 

これには私が大感激!

 

 

{48CCB437-8DCA-4DF1-BD96-5319635FFBA9}

 

ありがとうございます。

 

 

良い方々に囲まれていると元気がでますよね。

 

自分がそういう人でありたいと強く思います。

 

 

 

 

【メニュー】

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
 
ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
 
はげみになります旗