【ご感想】秋物のショッピングに出掛けたくなりました! | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

 

カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。

 

 

パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

 

 

 

昨日お客様からとても嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

 

先日「パーソナルカラー&イメージコンサルティング」をうけてくださった

 

阿比留由紀さん。

 

 

 

image

 

 

診断記録シートを送らせていただいたのですが、

 

それを見てくださって メッセージくださいました!

 

 

 

{36113278-9C6B-4E46-ACC1-1375F7C2A07A}

 

 

「こんにちは♪

 

届きました! 読みました!

 

ありがとうこざいます(≧▽≦)/

 

的確なアドバイス嬉しいです。

 

このシートを持って秋物のショッピングに

 

出掛けたくなりました(///∇//)

 

グリーンのワンピースとか欲しくなったり、

 

ラベンダーのスカーフや落ち着いたレッドの靴とバッグも

 

欲しくなりました(≧▽≦)/」

 

{0EEA91F0-35EA-4A85-AB8C-08602A73AD0F}

(ファッションコラージュ・プライベートシーン)
 
 
「りえさんは、とてもソフトに対応してくださいますが
 
それプラス思いやりを持って正直にアドバイスなさるところが
 
素晴らしいと思います♪
 
今後ともアドバイスよろしくお願いします♪
 
買い物にもまた同行よろしくデス」
 
{FCBAC129-345A-4D11-85BF-64E8EF9E1E9F}
(ファッションコラージュ・ビジネスシーン)
 
 
由起さん ありがとうございます!
 
由起さんは「ウォールステッカー.COM 」  という会社の取締役で
 
営業もされているビジネスウーマン。
 
いつも女性視点での仕事のアドバイスくださり尊敬している方です。
 
アドバイスシートは
 
ベストカラーの色見本、お似合いの装いのアドバイスシート2枚
 
そしてファッションコラージュを2枚お送りしています。
 
 
{96589CA0-2FCA-4115-AE3E-223C0D70C5E2}

(アドバイスシート)

 

 

営業での装いとプライベートの装いのコラージュで、

 

お似合いのベストカラーと形にあわせたものを選びました。

 

紫を着ないとのことでしたが、お似合いのラベンダーカラーを

 

ストールでご提案しました。

 

由起さんはカラーセラピーとショッピング同行を受けてくださり

 

今回パーソナルカラーとイメージコンサルも興味をもってくださいました。

 

image

(ショッピング同行のお写真♪)

 

 

嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります!

 

そしてブログに書かせていただくことを快く承諾してくださり

 

いつも感謝しています。

 

image

(商談会で由起さんと)

 

これからも 「輝きたい女性」「活躍したい男性」の

 

お力になれるように活動していきます!

 

 

 

【メニュー】

 

 

クリック【夏休み企画・メールでセンセーション・カラーセラピー」】


クリックパーソナルカラー診断

 

クリックイメージコンサルティング

 

クリックセンセーション・カラーセラピー

 

 

【イベント予定】

 

   宝石赤  クリック9/25(日) 北はりまガールズアップフェスタ(パーソナルカラー診断)

    兵庫県小野市「うるおい交流館エクラ」にて 10:00~16:00

    クリック  公式HP  

 

 宝石赤10/29(土) ファッションコラージュセミナー

    兵庫県小野市「うるおい交流館エクラ」 2階中会議室Aにて

    10:00~11:30  参加費3000円

   自分だけのファッションページをつくりなりたい自分を見つけます♪

   今年の秋冬トレンドの解説や着こなしポイントもお話しします。

   (詳細後日お知らせします)

 

 

 
 
 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
 
ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
 
はげみになります旗