着まわしコーデコレクション♪ | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。

 

 

パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

 

 

※8月の記事に加筆して再アップしています♪

 

 

 

先日ショッピング同行させていただいた 文さん♪

 

買い物されたお洋服をお手持ちのアイテムと

 

上手にコーディネートされてて素敵だったので、

 

ブログに載せたい!ってお願いしちゃいました♡

 
 
 
image


とっても恥ずかしがっていらっしゃいましたが

 

OKくださいました! ありがとうございますおねがい

 

クリック 先日のショッピング同行の様子

 

 

{AEC47485-5582-40C6-8EBD-A3A3A1137E17}

先日購入されたマスタード色のブラウス、レンガ色のワイドパンツ

 

ストライプ柄のシャツをうまくアレンジ。

 

娘さんと一緒にお家でコーデした写真を送ってくれました♪

 
{2E9C0861-57D3-498C-8F17-156FF468F316}


シャツはジーンズとあわせてカジュアルに。

 

 
{4F9E68D0-AFE3-4EA7-B267-8E5CBAF256D1}

 

マスタード色のブラウスは白パンツと合わせて爽やか。

 

黒のパンツと合わせているのはお友達と買い物に行かれたときのもの。

 

お友達には「なんだかおしゃれになりましたね!」って

 

いわれたそうです♡

 

そしてこのコーデかわいい♪

 

image

 

ワイドパンツにノースリーブの花柄ブラウス。

 

すっきりスタイルのよい 文さんにお似合いです。

 

 

こうやって コーデを楽しんでいて、それを

 

「見て見て~」って写真を送って教えてくれるのが

 

ほんとにうれしくて、感謝しかありません。

 

素敵な方々に囲まれて、とても幸せです。

 

 

宝石赤ショッピング同行サービス宝石赤

2時間半15000円→10000円(10月末まで) 

神戸・三宮 元町周辺にて

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

【メニュー】

 


クリックパーソナルカラー診断

 

クリックイメージコンサルティング

 

クリックセンセーション・カラーセラピー

 

クリック9月のスケジュール 

 

【イベント予定】

 

   宝石赤  クリック  あなたに似合うピンク色がわかるパーソナルカラー診断

     「北はりまガールズアップフェスタ2016」

    兵庫県小野市「うるおい交流館エクラ」にて 10:00~16:00

    クリック  公式HP   

        クリック  予約受付中♪   

 

 宝石赤10/29(土) ファッションコラージュセミナー

    兵庫県小野市「うるおい交流館エクラ」 2階中会議室Aにて

    10:00~11:30  参加費3000円

   自分だけのファッションページをつくりなりたい自分を見つけます♪

   今年の秋冬トレンドの解説や着こなしポイントもお話しします。

   (詳細後日お知らせします)

 

 

 
 
 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
 
ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
 
はげみになります旗