【ご感想】忙しい男性にはぴったり | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。



カラーリスト・Office Pearlの

田中りえです。



パーソナルカラーリストと



センセーション・カラーセラピーをしています。




宝石赤パーソナルカラー診断モニター募集中宝石赤






ご感想をいただきました。





楊 宇さん(う~ちゃん)  40歳代





{AE823DFE-FFE4-4F7A-A7D0-94769B626DEE}


宝石ブルー受けてみようとおもったきっかけは?

「友人がやっているから」


宝石ブルー受けてみて何かいいことはありましたか?

「服装選びが楽になる」


宝石ブルー診断に結果をどのようにいかそうとおもわれましたか?

「服を買うときに参考になる」



宝石ブルーアナリストの診断や説明の雰囲気はいかがでしたか?

「よかった」


宝石ブルーアナリストへのアドバイスやエールを。

「説明が丁寧でわかりやすくてよかった」






{0C54CF7C-C22B-4A25-829B-69CCF83FE8A5}



う~ちゃんのベストカラー。ご本人も私も大納得のセレクト。

一番手前のロイヤルパープルが意外と とても似合っていました。


緑やこげ茶も普段選ばないけど「意外といいな~」と。




で、お店の服の中にそのパープルをあててみて


テンション上がっている ご機嫌な う~ちゃん(笑)


写真ではわかりにくいかもしれませんが


品のある色で、ぐっと雰囲気が上がる感じ!と話してました。


{14FE2512-EC39-4C52-87C1-8B83B6F57C85}


日本に来て20年のう~ちゃん。

中国人のかたの感覚って何か違いがあるのか

今回の診断も興味津々でさせていただきました。




う~ちゃんはご自身の見極めが早いので、

とくに国籍の違いでの相違点はありませんでしたが、


男性経営者視点の利点をいってくれました。



「似合う色がわかると 服を買いに行ったときに


時間短縮になる。


女性は買い物が好きだけど、男性で、とくに買い物好きや


服が好きというのでなければ、早く終わらせたいと思う。


時間は大切にしたいから、忙しい人ほど知っておくべき」




「お店に行ってたくさんの色があると目が疲れる。


似合う色がわかっているとすぐに選べて楽。」





「ネットでお店の服を注文することがあるが、


似合う色がわかっていると失敗が少ない。


ネットでは試着できないし、届いてからイメージが違ったと思っても


返品は手間がかかってめんどうだからしない。


結局お金を損してしまう。そのことを思えば


診断料のもとはとれる」




貴重なアドバイスありがとうございます。


ネットで服を購入することも増えてますよね。


失敗の少ない無難な色を選べばいいかもしれませんが、


似合う色がわかっていれば


色味のあるものを選べますし


届いて着てみてから「失敗した」ということが少なくなると思います。





男性の診断もしておりますので、ご希望のかたはまずは


メッセージをお願いします。


(※基本的にはお会いしたかたか、そのかたのご紹介に限らせて


頂いております。その他の場合はメッセージにてご相談くださいませ)







【イベント】




【メニュー】


宝石ブルーパーソナルカラー診断・モニター募集中






宝石ブルーセンセーション・カラーセラピー

















旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗