【ご感想】アットホームな感じで、かつ的確でした | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。








カラーリストの田中りえです。


センセーション・カラーセラピーと


パーソナルカラーリストをしています。





パーソナルカラー診断モニター を受けられた方のご感想です。






松井さま (30歳代 男性)




宝石緑パーソナルカラー診断のことはご存じでしたか?


「知らなかったです」



宝石緑受けてみようとおもったきっかけは?


「私自身に合う色があるか知ってみたいと思ったから」




宝石緑受けてみて 何か良いことはありましたか?


「私が今持っている衣服に含まれる色が多々あることに気づいた」




{4EFF6557-1070-422F-8A5B-EED796D3523F:01}


(松井さまのベストカラー)





{AAA11CF2-70CF-4CC5-A77B-61BA39341CD1:01}



(ドレープをスーツとネクタイに見立ててVゾーンのご提案も)





宝石緑アナリストの診断や説明の雰囲気はいかがでしたか?


「アットホームな感じで かつ的確だった」




宝石緑アナリストへのアドバイス・エール・感想などご自由にどうぞ!


「時間を割いていただきありがとうございました。


 また時期が経ったら 再度やってみたいと思いました」





ありがとうございました!!













メニュー

センセーション・カラーセラピー


パーソナルからー診断モニター募集中












旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗








宝石緑診断の結果をどのようにいかそうと思われますか?


「今後の服選び&着こなしに活かしたい」