【ご感想】とても優しくて丁寧でいい感じ | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。





カラーリストの田中りえです。


センセーション・カラーセラピーと


パーソナルカラーリストをしています。



パーソナルカラー診断モニター を受けられた方のご感想です。



M.Kさま (50歳代 女性)



宝石緑パーソナルカラー診断のことはご存じでしたか?


「1年くらい前に聞いて知りました」



宝石緑受けてみようとおもったきっかけは?


「その時に一度みてもらいたいと思ったのでタイミングばっちり!」



宝石緑受けてみて 何か良いことはありましたか?


「明るい色も もっと取り入れてもいいんだと思いました」



宝石緑診断の結果をどのようにいかそうと思われますか?


「ちょっと明るい色も購入してみます^^」



image

(M.Kさまのベストカラー)




宝石緑アナリストの診断や説明の雰囲気はいかがでしたか?


「とても丁寧でやさしくて いい感じ」




宝石緑アナリストへのアドバイス・エール・感想などご自由にどうぞ!


「ステキな笑顔でがんばってください」





ありがとうございました!!












 

メニュー

センセーション・カラーセラピー


パーソナルからー診断モニター募集中