自分の肝が、シンプルであればあるだけ、

 

事実や現実が、複雑でも、

 

何も怖いことなどない。

 

 

 

満たされたものは、

 

状況に変わらずに「ある」んだ。

 

 

 

よきにはからいたまへハート

 

 

 

 

 

 

・・・♡写真と本文は関係ありません♡・・・

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

一週間の始まり、

月曜日の夜、お仕事の方お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

(祖母のお礼詣りの帰りに寄り道しました♪)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

広島の旅の途中、

 

スピ的に対処した時刻と連動し、

 

リアルタイムで。

 

 

 

夫の背中、腕の痛みがなくなり、

 

私の背中の痒みが引き、

 

自宅で待機していた、

 

息子の背中のコブまで治ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に、良かったよーーーーー

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に、

 

 

 

ご飯食べてクソして寝るだけの、

 

家族みんなの日常、

 

健康な日々、

 

 

 

私にとって、なんて大切だったんだろうと、

 

 

 

感謝の気持ちが湧き出ました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

一昨日は、ラスボス的なものと対峙しましたびっくり

 

 

 

 

image

(悪夢を食べるといわれている獏・バクがいっぱい!)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

対峙・解決の結果、

 

今後、どうなっていくかは、

 

お空にお任せ。

 

 

 

 

 

 

鑑定内容に対して、

(詳しくは説明できませんが)

 

夫にも私にも

 

動揺はあったのは事実。

 

 

 

 

 

でも、

 

心のどこかで「知ってた・・・」

 

と感じたのも事実汗

 

 

 

 

image

 

(この季節、宇治金時は最高WハートWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

こういう時こそ、

 

 

 

 

 

淡々と自身の軸がブレずにいる私でいること、

 

夫もまた、そうであることを、

 

誇りに思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

image

 

(神楽坂のこちらのお店、お魚美味しくて最高です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要ない罪悪感も、

 

必要ない怒りや憎しみも、

 

必要ない後悔も、悲しみも、

 

物事を不自然に動かそうとする力みも、

 

 

 

 

 

何もなく静かな夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

何かが動く時に、

 

静かな 時間が止まったかのような

 

静寂が訪れることがある。

 

 

 

 

 

 

 

夫が、

 

自分の感覚を信じたまま、

 

したいこと思うことを、

 

そのままできますようにと、祈ってる。

 

 

 

 

 

 

image

 

(中庭にて、家族でバーベキューの用意。

みんなメッチャ働いてるー(笑w!!!)

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

住むところもなくなり、

 

四畳半にお茶漬けの毎日が来たとしても。

 

 

 

 

 

 

私が私であり、

 

夫が夫であり、

 

子どもたちが健康でいてくれたら、

 

 

 

image

 

(炭の火加減を調整する娘ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は今と変わらず、

 

笑ったり、ヤキモチ焼いたり(笑)しながら、

 

幸せに暮らしていくんだろうな。

 

 

 

 


 

それも、楽しいかも♪

 

なんて、思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、

 

その真逆があったとしても、

 

同じように淡々と面白がりながら、

 

受け入れるだけニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

物事は、

 

なんてシンプルなんだろうね。

 

 

 

 

 

自分の肝が、シンプルであればあるだけ、

 

事実や現実が、複雑でも、

 

よきにはからっていただいている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜、

 

何年も私に受けていたものが解決し、

 

好転反応があらわれました。

 

 

 

 

 

いや、マジ。

 

救急車呼ぼうかと思うくらい。

 

パニック症候群と霊障の症状に似てる。

 

呼吸できずに、過呼吸。

 

布団をかけても寒い。

 

しゃべれない。

 

吐き気。

 

立てない。

 

視界が狭くなる。

 

 

 

でも怖くなかったから、好転反応だったんだろうな。

 

 

 

 

 

 

大切な人たちに支えてもらい、なんとか回復しました。

 

みんな、本当にありがとうWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

感謝を込めて神結工房秘書ブログ

 

・カウンセリングメニューのご案内

 

ミラクルを日常に♡スピリチュアルカウンセリング【神結工房】秘書hanako通信

 

・新講座のご案内

 

NEW!美咲塾「心理内観コース」