広島がちんこスピリチュアルの旅
略して、
広島ガチスピの旅


岡田さんから、ツッコミが(笑







広島が ちんこ 
に見えた人、挙手!







∑ о(ж>▽<)y 子どもか!!!











さてさて、



出発前に、

大音量の太鼓の音と、
「戦います!」と言う声がたからかに響きます。





いつもはない、

選挙演説のスピーカー音と、
近所の中学の和太鼓の音がマイクに乗って、

ガンガン響き渡りました。




えぇ、
派手好きな目に見えない方が味方なので、

出陣の合図も、盛大に(笑





そして今、

新幹線に乗っています。




夫には、昨日から息子と同じ
しこりが喉にできました。





私にも異変が!!!




新幹線の中で、

だるく、しんどくなってきて、


さらに、
美咲さんと秘書さんと一緒にいることが、
苦痛になってきました。


(浄化に行くのに、
浄化されて都合悪いものたちの、
妨害が私に入ってます)




どこかで冷静な私がいて。

「こんな反応は普段ないのに。
めっちゃウケるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

と笑える私と、辛い私が同居。





美咲さんに、
積極的対処をしてもらいました。



楽になるのと同時期ほどに。

美咲さんの足の指に亀裂が出来て裂けました。
血は全くでない。




ご眷属たち、
サポートいただいてる方々、
美咲さんもみんなも守ってーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




楽になって、
収録が終わった夫とも大阪で合流。





もうすぐ広島到着。

美味しいお好み焼きが待ってるゾーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ガチスピの旅、
出発編でした♡♡♡







続くウインク