おはよう〜♪

 

引っ越し準備はしてるんだけど。

 

 

 

 

 

 

一つのことをし続けられない。

 

食器を片付てたと思うと、

いつの間にか、youtubeを見てたり。

 

2017年6月の「一問一答」を見てたかと思うと、

ブログを書き始める。

 

 

image

 

片付けあるあるーーー(笑www!

 

 

 

まだ痛い足は動きにくいから、

余計に遊んじゃうてへぺろ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

過去の私の恋愛は、

 

くれくれ星人、くれない族。

 

 

 

恋人ができると「愛が欲しい」がどんどん強くなっていく。

 

 

 

そんな2017年6月の「一問一答」

 

オープンカウンセリングもそうだけれど、

人のお悩みを聞いていると、

客観的に聞けて、分かりやすい。

 

そして、

「言ってみるカウンセリング」で、

シンクロが起こり、心にすっと入ってくる。

 

 

 

いくら、

もらっても もらっても 飢餓状態。

 

 

 

ぶっちゃけ、

今も、その気配はあるあせる

 

 

 

 


 

刺激を求め続けなければ生きていけなかったあの頃との

 

たった一つ、大きな違いは、

 

 

薄味の幸せハートハートハート

 

 

これが、

 

どんなに素晴らしいものか、知ってしまったこと。

 

 

 

 

 

 

もし今、

 

くれくれで族でつらい方は、

 

2017年6月の「一問一答」見てみてね♪

 

 

最終的には、くれくれしないでも、

幸せに満たされている、薄味の幸せに行き着く方法が

わかりやすく、面白〜く、

楽しい受け答えをしているよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

お母さんがかわいそうだったから。

 

 

 

お母さんの敵は、お父さん

 

(そう思い込んでいたけど、実は二人お似合いのカップルだった笑www!)

 

 

 

 

中学生になった頃から、

 

母をいじめる父が嫌で嫌で 無視したの。

 

父がリビングに入ると、私は不機嫌をアピールして、出て行く。

 

 

 

そんな関係のままで 父の死に目にも会えなかった。

 

 

 

 

本当は私、

 

父のことが大好きなんだ。

 

 

 

 

でも、母のために

父からは愛情をもらうことをしてはいけない。

 

 

 

 

 

だから、

他からもらうしかなかった。

 

もらっても もらっても 埋まらない穴が開いてた

 

くれくれ星人 くれない族

 

 

 

 

 

懐かしいなぁー虹

 

 

 

 

今なら、その過去も

 

私らしい素晴らしい体験を重ねられたハート

 

と魂が嬉しくて震える

 

 

 

 

 

 

 

今に至った経緯は、

 

 

断愛 

右矢印根本原因

右矢印感じ切る

右矢印インナーチャイルドを満たし続ける

右矢印断愛トレーニングを重ね、実績を作っていく

 

 

この順番が効果的。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

「感じ切る」ってよく言うけれど。

過去に遡って、

根本原因で感じ切ることは、とっても大切ハート

 

 

 

 

とっても懐かしかったので、

久しぶりに断愛についての記事を書いてみました願い

 

 

 

 

 

あ、

断愛したのに、夫と彼と、二人いるんかーーーい!!!

 

と言うツッコミは歓迎です(笑www

 

くれくれ恋愛と、

今の複数恋愛は、

その質・中身が180度

別のものです。

 

 

 

欲しいから欲しいから

外に求めて

狩りに行ったのではなく。

 

 

内側を見つめ続け

自分の本質にたどり着いたら、

たまたまそうなったというだけです。

 

 

 

 

 

今も、くれくれの最中にいる人が、いるのかなー。

 

 

すべてに、さちあれハート

 

 

 

 

 

PS. 夫と彼が会った記事で、

ニューヨークから帰ってきた夫から、

「こうじゃない?」

と指摘をもらいました。

 

どういうことか?

それはまた後日、書くね。

 

 

またねニコニコWハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・プロフィール・・・

 

虹 理恵

48歳 専業主婦(心屋認定講師活動休止中)

離婚歴1回 結婚2回

夫・娘・息子と4人暮らし。

龍  

53歳 会社執行役員

離婚歴2回 結婚3回

お天気サンサン 

24歳 社会人

アスペルガーの傾向を自分なりに克服

クローバー 息子 

21歳 学生

幼少期は重度のアトピー

不登校引きこもりから脱却

龍 

結婚歴・願望ナシ

自分の世界観を貫いている

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

私のブログは

私生活の日記みたいなものだけれど。

 

最近よく、

 

「ブログ読んで、私も素直になりたいって思った」

「面白いけど、チーーーン!てなる」

「自分だったら、どうだろうって考えた」

「高次元すぎる」

「面白い 楽しそう」

「自分の内側をさらに満たしてこうって思った」

「性について語り合える場所が欲しい」

 

などなど、ご感想をいただきます。

 

 

もしかして?

 

理恵の恋メールのブログを読んでくださっている方の中に、

 

私に、ぐっと具体的なことを聞きたかったり、

 

どうしたらいい?

なんてご自分に照らし合わせたお悩みがあったり、

 

ただ、興味を持った感想なども

 

持ってくれているのかな?

 

 

 

それなら、嬉しいな♡

いや、

ちょーーーーハート嬉しいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

と言うわけで、

 

・・・川野理恵へのメッセージボード・・・

 

を作りました。

 

 

お返事はできないかもだけれど。

質問、相談、雑談、近況報告できるところです。

 

もしも、お返事する時は、

すぐではなく 待っていただくと思うのですが、

ブログまたはメールで回答いたします。
(ブログ不可の場合はその旨をご記入ください)

 

 

メッセージお待ちしておりまーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

川野理恵へのメッセージボード

こちらをクリックしてください。