みなさ~ん♪
お~はよ(^▽^)/


て、ぶりぶりしてた頃があったなぁー。




「実は、やろうと思って

ぶりっこしてたわけじゃないやろー」








!!(゜ロ゜ノ)ノ  あぁ!

そうそう、

自分では普通にしているつもりなのに、


「可愛い子ぶりっこ!」

「態度が違う!」

と言われて、

私は可愛い子ぶりっこで、

嫌われてるんだ。

て、すごーく悲しかった。

今までのお友だちからにも、

裏切られたように感じてたなぁ。




「それは、実はぶりっこじゃなくて、

小さい頃、普通に可愛いかっただけ」




、、、へ!!?






「可愛い、出来た、とかを普通にしてたら、

ぶりっこっと言われて、

きゅーーーっと、

魅力を閉じ込めた。」




うん、

それ以来、私は確かに閉ざした。

大人しくなったし。

きゃいきゃい♪はしゃぐのも、

辛くなった。

どんどん暗く閉じていった。




「そして、弱い子ぶりっこ。

出来ない子ぶりっこをするようになった。」





、、、、、ほぇ?




「恐れからくるぶりっこ」




うん



「ぶりっこは罪悪感から生まれる。

罪という勘違い。

この勘違いを握り締めて持ってると、

お金も愛も、受け取れない」




うん



「もう、ぶりっこをやめよう」



、、、、、そか。





いや、私。

可愛いですしー♪

それが、何か?



言えていたつもりだけど、

心の奥底で恐れていて、

習慣で閉ざそうと頑張ってたんだぁー。



うん、そーだ(笑)

最近は特にそう思う。




私、可愛いですしー♪





「そう思って言っていると、

バカにする人、

ぶりっこと言ってくる人がいる。



実は、バカにしてくる人は、

ぶりっこをしている人。

自分を押さえている人。」





うあぁーーー、

もう、バカにされてもいい。

ぶりっこって

言われてもいいーーー!!!





だって、もともと私、そうなんだもん。

可愛いんだもん♪

あげまんだもん♪

それが、何か問題ありますかぁ?



やっと、分かってくれましたかぁーー、
長かったねーー、
て、言ってる子がいそう♪



いい人ぶってる、
ぶりっこしてる、
優しいぶってる、
て、言われたら悲しくて
ビクビクしてた自分がいた。


なぁんだー


私、いい人だもん♪
私、ずるくて可愛いもん♪
私、優しいし~♪

それで、いいんだ(TT)(TT)(TT)





て、書いた後、

きみのブログを見た。


彼女は「可愛い」を本当に封印したんだ。
ぶりっこじゃなくて、
そのまんまで可愛いのに。
かっこいいし、可愛いし。
しょうがない。


そうだね。
もう、すでに持っているんだから(*^^*)








人のことは、分かるのに。
自分のことは、分かりたくなくて逃げ回る。


分かりたいなー、と思う人は、
オープンカウンセリング、
個人セッション、あるから
遊びにおいでねーー(^^)/
初級、上級セミナーも♪


分かった後は、
シェア会で、分かち合うと、
より楽しいょ~♪




Android携帯からの投稿