過去の限定記事を公開しました。
(2016.1.5)
当時の私は、
自傷行為のように、他傷行為のように、
闇へ溶け込むことで、
自浄作用を起こしていたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どこまで

我慢しなければいけないんだろう


みぞおちから存在が消えて行く


こんな近頃は

また

はやく補完したくなる

セフィラがアダムカドモンに戻り

元の完全体になる・・・


幼い頃からの私の願いは

「カバラ」という体系で説明されていた

そんなことに最近、気がついた・・・

人類補完計画・・・


私の覚醒数は  22

強烈な個性の持ち主
ネガティブに考える癖があり、ただの変わり者で終わる
または、前向きになれれば
凄まじいバイタリティを発揮し大きな成功を掴む


そして、誕生数は  33

感性の世界の住人
穏やかでマイペースだが、
内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい

全ての感情を理解し救いたいと感じる

ただ、感情重視の数字は天使と悪魔が同居しているため、
魔の部分が強化されると3が持つ破壊力がパワーアップし、
かなり危険な数字となっている



生け贄にされた私



我慢した私を



師匠は、ほっとしたように喜んでくれた・・・・



どうあがいても

生け贄のままの私



そうか・・・

なら、そのまま

死んじゃえばよかったんだ




もう、夢も希望も

なりたいものも

なくしてしまった・・・・

見つからない・・・





小学生の頃に聞いた

ユーミンの歌は

闇からのお誘いの曲だと

思っていた




耐えていられるのも

時間の問題かもしれない・・・・