これまで、たくさんの運に助けてもらってきた。

たくさん、運に愛してもらって

運に守ってもらってきた。


悪いと思うことも

実は大きな良運に守られている。

良かったのは自分だけの力でない

たくさんのラッキーがあった。

今も、私を待ってくれている人達がいる

たくさんのラッキーをつなげていきたいなぁ~。



昨日は朝から、

お役所の手続に出かけました。

時間があいて・・・。


ふわふわ、空を飛んでいて、

たまに閃光が走る目眩の中

一歩一歩、歩きました。


目の前の美容院の看板に引き込まれ・・・

フラリと入り、髪を切りました。

予約してないのに、ラッキーキラキラ

私が入った後で、込み始めました。

短くなった前髪は懐かしい気分。

また、外をフラフラ・・・。

目眩してると、シャキシャキ歩けないんですぼー

当たり前ですが、ゆるゆると歩いてました。


そう言えば・・・

情けない腫れぼったい顔のままだった。

まつげ☆をなんとかしたいなぁ、と思い

ナビウォークごー

ん??

28mほど・・・近ラッキーキラキラ

すぐに電話☎してみました。

ちょっと、しどろもどろな感じな対応。

これには、理由があったのですが後ほど!

入店し、すぐに相談にのってくれました。

お店の入り口です。



綺麗に清められた

アットホームな空間キラキラ

素のままの雰囲気のお店の方


「こんにちは~」

「予約なしで突然ですみません」

「いえいえ、これもご縁でしょうから」

それから、

パーマにするかエクステにするか?

どんな風にするか、長さ太さは?

まつげのクセ、質、

まるでオーダーメイドのように

見事なカウンセリングをしてくれましたWハート

こちらのお店、

E.メイク
アートメイク&まつげパーマ

すごくお手頃値段お金

カウンセリングも素敵でラブ

出来上がり、大満足キャハハ


しかもにゃ

HP上では、

まだ値引きになってないですが しーしぃ~っっ

建物自体が、建築10周年だから、

10周年記念価格を、作っているところだったのです


ビフォー     アフター

LA発!の自然で長持ちするエクステは

1本200円→★半額★→100円


ミンクWエクステは、

1本300円→★半額★→150円

100円のエクステで太いタイプを選んだとして、

片目に20本つけただけで、

もぅバッチバッチ!のふっさふさになるそうですラブ


私は、今回はまつげパーマをお願いしました。

はじめての方、クーポン券あります

クーポン


そう、お店の吉田さんは、

HPの作り直しを、

これからしよう!と思った時に、

突然、私から☎が入ったので

吉田さんも、このご縁に驚いたそうです。

(あぁ~、あの☎の声はそうゆうことだったんだ!納得♪)


ここを開業した吉田さん、

自分のお店が大好き

な感じが、いっぱい伝わりました。


その飾らないお人柄も、とっても素敵

癒された上に、私も綺麗になっちゃいました~ぼー





実は、まつげパーマをしてもらっている間に、

私のデトックスツール「夢」を

体験してしまいました。

たくさんの夢、

たくさんの登場人物、

たくさんの感情、

潜在意識との通信・・・

起きたら、忘れてるんですけど(笑!

すっごく癒されて、目眩もなくなり、

健やかになりました。



家以外の場所で、これを体験し癒されるなんて・・・

しかもこんな短時間で!!

まるで、このお店に行けるように

目眩をおこしつつ、放浪していたような気がしてなりませんでした。


私、女性でよかったなぁ~♪

服装まで変えるのはちょっと・・・

という方も、

まつげって言うお手軽ツールもありますので、

ご参考までキラキラ

あ、男性でもこんなことをする方もいるようですが・・・キャハハ

楽しそう~~おんぷ 大好きです爆笑


素敵なお店の、

E.メイク 吉田さん、

出会いをありがとうございました

また、まつげがだら~~んとしてきたら

お邪魔しますね



ペタしてね読者登録してね

でくのぼーより