理想の息子





亡き父の好きだったウィスキー

飲みながら・・・・・・



「理想の息子」を観ている。


亡き父の気持ちは



分からない


なんで、

サントリー角を、飲んでいたのか

悲しい悔しい時、飲んでいるのを

思春期の私が

戒めた




それから

嬉しい時にしか

飲まなくなった父




何が悲しかったのか

何が怒りだったのか



何も知らないまま

訊く能力もなかった私・・・・

亡くなってしまった父


年末に飲みたくなったウィスキー

心のまま

悔やみのまま

飲んだウイスキー



今日、飲んで飲んだくれている...


一人で



あぁ・・・

愛する人達を、愛していこう




愛せるだけの人々を・・・・・・


たくさん、たくさんたくさん・・・


私の気持ちを、汲んで・・・

カミサマ・・・・


たくさんの人に

笑顔の

持って生まれた本質を

気づくお手伝いを




私は、したい




お願い・・・・・・・




私に、力を与えて