なんとな Σ(・ω・ノ)ノ!

気がついてみたら

ブログテーマ「過去」が

前々進んでない はしる

もう、面倒くさくなってるってのもあるんだけれど(おぃおぃaya

思いつきと行動だけで、

物事を完了できないってのも

私の特性だったりするんですが ニコちゃん 

だから、こーゆーのが得意なのかもしれないんですが

一日一書

それでも

このまま終わらせるのもなぁ~って感じてるんで

よっこいしょーがくいちねんせい!と、

やってみます 四つ葉



前回はこんな感じで、

「はやく死にたい」「私はいてはいけない」



生まれてからこれまで、

一所懸命に蓋をして

見ないように逃げてきたものが、

たくさん出てきました。

セミナー最終日まで、本当には泣かなかったような気がします。

私の背中に、凪ちゃんがレイキをあててくれていたのに、

渾身の力で、跳ね返してしたようです ・・・・


そうして、終わりました~、解散~!!

という時になって、私は初めて一人で

本当に、泣き崩れることができました。

みんなが帰って行くなか、

永遠に感じるような時間、

込み上げてくるものを流していました。




それから、

3日3晩、眠り続けました。

夢を見て

叫んで

自分の声で起きる。

体が重い・・・

また寝て

夢を見て

怒りで怒鳴り散らして

自分の声で起きる。

体が、動かない・・・。

また寝て

夢を見て

強烈な感情を味わい

また起きる。


家事も出来ずに、

そんな状態が、続きました。

そして、また起きる

また寝る

また起きる・・・

起きた時に、

頭の中に、ふわりと浮かびました。

「そうかぁ・・・

私、死んでもいいんや」

不意義な安心感がありました。

「そうかぁ~

死んでもいいんやぁ。

どうせ、死ぬんや」

ぼぉ~と、

半覚半睡の状態で・・・頭に浮かんできました。

「それやったら、

死ぬまで生きてていいんや」







「死ぬまで、生きよう」













その後ふと、見たブログがありました。

内容は

「外に出てみよう」

お日さまや、風、空気を感じよう

という内容。


「死ぬまで、生きよう」と実感したら、

これまで動かなかった

私の体が、ふっと動きました。



外の光は、やさしくきらめいていました。

まるで、初恋をした時のように、

世界は輝きに満ち満ちている。

美しい。


それから、寝ているだけの生活が、

徐々におさまってきて

夢に叫ぶこともなくなっていました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚ 後記 ・*:.。..。.:*・゚ 

昨夜は、家飲みして二日酔いです・・・ガーン

ところで、

今日は、あの!Beトレですね♪

これ、楽しいっておんぷピンク

目からうろこだよ 目

私は、家で娘の帰りを待っていたいので、

不参加です。

参加される方、ずずずいっっと楽しんできてください~!

私は、

DVDが到着するのを、

首を長ぁ~くして、待っていますおんぷ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ペタしてね     読者登録してね

でくのぼーより