お友達のかわちゃんが、素敵な講演会の内容を、

シェアしてくれました♪

はづき虹映さん&福永涼人さん 出版記念講演会

思わず共感する人が、たくさんいるかもしれません。

私はそのメモ書きが、フォーカスしている部分も

素敵だと思います~ (´▽`)

さぁ、そして行動しながら

学んでいこう♪



このブログで、
四苦八苦してる様子が見えるかもしれませんが・・・

私は、根がクリエイターなので(^^;;

思ったら、即実行(笑

実は、なぁんにも考えていなかったりしますごめん


下側に位置するプロファイルの方達から見ると、

もっと落ち着けばいいのに~。とか、

恥を知らない人だなぁ~とか、

普通にしてればいいのに、とか

余裕がないなぁ~、とか

目的さえつかむと、順序や効果、方向など
どうでもいい人と見えたりとか・・・

あ、これはアールユヴェータ的な性格がヴァータが強いと思うからです。

そして、心理学的に言えば、

私を批難したり嫌ったりするあなたは、あなたの都合かもしれないです。
私の都合でありませんね。
(だって、嫌いって言われたら私だって傷つくもん。心の血ぃ流すもんなく

あなたの中に、私のそうゆう行動や容姿に
反応するあなたの「ピース(かけら)」があるのです。



そして、他人の「かけら」や自分の「かけら」を気にして
動けなくなっている人が、いるかもしれません。


そうですオンプ

もうあなたの、そのような「かけら」で相手を攻めるのでなく、
「かけら」を自分で受け入れてあげていいのです。

そして、そのような「かけら」のシールをくっつけられてきた人は、
その「かけら」を剥がしていきましょう。


準備OKになったら、動きましょう ニコちゃんキラキラ


あなたが、

そろそろいいかなっ

もぅ、いいだろう~、

早くしたいした~い!!

て思えるタイミングが、ベストタイミング ハート


そして、それは、

してもいいし

しなくても、いいんです~





ペタしてね読者登録してね



でくのぼーより