最近の『すもも』 | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。

先日、避妊手術を終えた『すもも』


エリザベスカラーを着けていて気付かなかったんですが・・・


ん?


すもも!?なんだぁ?


小あくま『すもも』!!-ん?
「おいすもも!!


チョット!!


チョットってばっ!!


小あくま『すもも』!!-ここ
耳の後ろさぁ・・・ガーン


“ハゲ”てますよ~!?


そう・・・気付いたのはすっと前だったのですが、ブログに載せるか?


『すもも』は女の子だもんね~汗

ハゲは父ちゃんだけで十分ですショック!


手術後に『すもも』の毛がたくさん抜けたんですよ。

ホルモンのバランスか?季節の関係か?と思っていましたが・・・


ストレスだったんでしょうな。

元気!120%の『すもも』にとって、痛みとカラーは大変な障害だったのでしょう。


『まろん』にとっても『すもも』のストレスは心配だったのでしょう。


二人とも、今は元気200%です合格


音譜音譜音譜音譜

おまけ


小あくま『すもも』!!-模様
『すもも』の背中


ランでは洋服で見えませんが、模様がはっきり見えるようになりましたにひひ