小あくま『すもも』!!

『まろん』と『まろ父』のお楽しみを徒然なるままに・・・。
『まろん』のお楽しみ・・・がリニューアル

『すもも』も言いたい事がたくさん?

NEW !
テーマ:

春分の日
『すもも』と父ちゃんのアツイ闘いが。。。

腸(蝶ですよね…)の様に舞い、蜂のように射すアセアセ

そんな目で父ちゃんを見ないで…

そして楽しそうに舞う
本当に可愛く成長した娘だ。
父ちゃんの自慢の娘ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『すもも』7歳になり

3月7日“7回目”のうちの子記念日を迎えました。

すっかり落ち着いてきました。

ケーキを前にしても

余裕の「待ちます音譜

7年前。生後4カ月ちょっとで我が家にやって来た時には

この細さガーン

痩せすぎの2.5キロ・・・

でも、おてんばぶりは初日からあせる

今日まで1年間も色々ありましたが、元気に今日を過ごせました。

あの日から4倍の体重ですが、100倍の笑顔が父ちゃんの元気の源ですにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーこんなに雨降る予報だったっけ?

 

ってくらい降った雨・・・

今夜はアウトレットか?イオンかな?

 

父ちゃんの頭の中で色んなコースを想い浮かべながら

 

夜組のホームグラウンドに・・・

 

やつぱり

 

誰も居ない。

 

ので

 

駐車場からベイシアをぐるっと一周して、スタバでコーヒーを購入。

ぐるっと回って駐車場に戻ると

後ろに見えるのは?

お友達発見ビックリマーク

 

本日『まろん』欠席ですが

夜組の女子会出来ました。

 

やっぱり集まるのねあせるみなさんスゴイです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すでに7歳の大人の女性になっている『すもも』

子供の頃の様に

 

ただただ走り回る事の無くなった

慎ましやかな女性『すもも』

 

ですが

昨日の『すもも』は

オモチャのピッピに大興奮馬

久しぶりのスイッチオンビックリマーク

『まろん』のお尻だけを追いかけていた『すもも』が・・・

止められない止まらないアセアセ

カメラも・・・

追いつかないガーン

誰も手を着けられないクラッカー

止まった?

違うよあせるパーティーは終わったよ~

ちがうってばアセアセ

しつこいっ

また止まらない・・・

 

ってことで。

そうしますか音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20日金曜日

『まろん』が嫌いな雨あせる

きょいの散歩は『すもも』一人で行ってきましゅ口笛

向かった先は・・・

やっぱりのアウトレット音譜

一人で来たということは・・・

この先にあるものが

あるものが

ひとり占めできるってことでしゅね?

そういうことですにひひ

ゆめこちゃんはココに来る目的でしゅからね~(散歩が目的ですえっ

さぁさぁ、お兄ちゃんが待ってるから歩いて歩いて、DOG DEPTのお姉さんに挨拶してから帰ろうラブラブ

今日もたくさん食べて、満足の『すもも』。

やっぱり来てヨカッタでしゅ~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年

ととたまと、にたまと、ねたまと小谷流の里へ来たでしゅよ~音譜

 

今年はじめてでしゅラブラブ

ととたまお昼ごはんでしゅ

小谷流ブレッドとチャウダーでしゅラブラブ

ととたまがパンをくれたでしゅよっにひひ

ここでは“お餅つき”をしてたでしゅ。

初めて見たでしゅ

食べたかったでしゅぅあせる

 

ととたまはジェラートも食べてたでしゅ

ラムレーズンと、ニンジンさんでしゅよ。

おにたまも順番で

食べたでしゅラブラブ

とっても美味しかったでしゅ音譜

 

今年もいっぱい食べるでしゅから~ヽ(^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の夜組で『まろん』&『すもも』の運動を軽く制限しています。

年末のハイキングに向けて、足の調子をこれ以上悪くしないように・・・

 

今日の『まろん』は弾けてたっ音譜

やっぱり運動は男同士なのかな?

カイトが選んだのは“げんげん”

そこにやって来た

『すもも』が参戦音譜

襲いかかる“すも汁”の恐怖あせる

やるか?やられるか?

やはり男子には勝てない(勝たない)

イイ具合にバランスをもって遊べる所は

父ちゃん譲りかな?

必死に頑張るのも父ちゃん譲り。で、あってほしい口笛

男もやはり、これくらいの懐の大きさがあって良いんだなぁ~グラサン

そこは“げんげん”先生を見習わなくては音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、11月27日()は小谷流の里でマーブル家と・・・

初めましての“ゆき家”との交流会でしたニヤリ

ご機嫌のマーブルさん

パパが初小谷流ということで、マーブルさんがエスコートですね。

 

先日の合宿の時に工事中だったエリアが再び復活していて

『しじみ』もこの笑顔音譜

このエリアには、栗男・李・蜆、さらにマーブル(コーギー)

と、

ダックスのマーブルさんと、ハスキーのアリスさんびっくり

体が大きくたって関係ないよ

『まろん』もワンコの世界の厳しさを教えてあげるぉ~

そして、初めましての“ゆきちゃん”が入場

手荒い歓迎に“犬生”2度目のドッグランを走り回りますあせる

ここでもマーブルさんがイイ仕事してますから口笛

年下のゆきちゃんも心強いねラブラブ

 

小谷流の里もすっかり冬の様子です。

落ち葉。

好きですニヤリ冬なんだね~

ひとしきり走り回り・・・

我が家のコーギー’Sは

休憩してますので、ここのお散歩コースを歩いてみようグラサン

ぐるっと1周まわると、ここにあるのは

カフェがあるラブラブ

色っぽくなってしまう“ゆきちゃん”と

休憩しーな家

この後、お茶してる時に雨が降り始めました。

 

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

また忘年会、新年会に会えるのを楽しみにしてます~ニヤリ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日にお誘いを受けてナンシードッグランへ行ってきました音譜

茶犬さんと白犬さんの集いくりお店長

すももさんはお友達の足元で休憩中口笛

さんざん可愛がってもらって・・・

マッサージをしてもらっていたらえっ

突然のセクハラ発言あせる

自分からお腹を出したのにはてなマーク

その顔はダメだよー

そんな顔したらナデナデしてくれないよ~

ウソかいっグラサン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。