扉が二つできましたよ♪ | 私の夢

私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 

今日は 花の金曜日~♪ さー DIYしよう!



↑ 良かったら 先に 応援クリックを お願いします。
  クリックして頂けると 気合が入ります♪




久しぶりに 鉄ちゃんが手伝ってくれるようです。



私の夢

鉄 「んー ここに扉ね~ ふーん・・・ じゃー 切りますか・・・」  




私の夢

妹を 重石代わりにして 板を切り始めました。

   

花ちゃんは お兄ちゃんを信用してるようで まったく怖がりません。




おまえら ウィリアムテルかっ ちゅーの。


  (※お父さんを信用して あたまの上のリンゴを射る話)



私の夢



花ちゃん 「・・・・花ちゃんも やりたいな~」


鉄ちゃん 「いいよ」


私の夢

花ちゃん 「うう・・・・ うごかない」





私の夢

花ちゃん 「お兄ちゃん 動かないよ?」

鉄ちゃん 「ゆっくりやってみな しゅしゅしゅーって」









私の夢


切った板を こんな風にならべて 縦板を打って

足をつけたら 扉の完成。


いや 扉とは言わないか・・・ これは 蓋ですね・・・




私の夢

うん 蓋がふたつ 完成~♪



心なしか 鉄ちゃんの背中が大人っぽく見えます。


最近ね 鉄ちゃんが すごくクールでね・・・





昔は 「ママ 一緒に作ろう~♪ o(^▽^)o 」って 走ってきてくれたのに


最近は 「手伝ってあげよっか? (´ー `)フフッ」 


みたいな 大人目線なんですよね。



私の夢
 

鉄ちゃんが1歳のときの写真。


小さくて ぷにゃぷにゃの鉄ちゃんの手の感触

お日様のにおいのする 柔らかい髪の毛。。。


「ママ ちゅくろ~(作ろう~)」 って 走ってきてくれたのにな。


今の鉄ちゃんは がっしりしてて かっこよくて

なんだか とっても 大きくなっちゃった。




さみしいような 嬉しいような・・・・・そんな金曜の夜です。




みなさん 今週も一週間 お疲れ様でした~♪ 






3人で頑張れ~と 応援クリックお願いします・・・・

 ← ポチっと左クリック。