ナチュラルグレーのレンジ台 | 私の夢

私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 



先日作った 家電置き場に 今日はペンキを塗っていきまーす♪




↑ 良かったら 先に 応援クリックを お願いします。
  クリックして頂けると 気合が入ります♪



私の夢

これは 電子レンジ台になる予定。 さー 塗っていこう。





私 「さー ペンキ塗るよ~ 鉄ちゃん 花ちゃん 手伝って~♪」




(`ε´) (`ε´)  「えー 今 秘密基地ごっこしてるのにー!!」





なんか 毛布で 「秘密基地」を 作ってる最中だったようで

「忙しいから また後でね」 って  断られました。






さみしぃ・・・・







でも 私もよく 「今仕事してるから 後でね」 とか

「忙しいから 今度ね」って 子供たちに言ってるな・・・・ 





お互い様だな ママ悪かったな。 いつも ごめんね。




私の夢



この家電製品の台も グレーにペイントします。






この間作った キッチンの食器棚はホワイトで 壁をグレーにしたので・・・



私の夢



それに合わせていきます・・・。





こんな感じね。


私の夢

(炊飯器が汚ちゃないのは 見逃してくだされ)



最後の最後で 二人とも 秘密基地から出てきて

私の様子を見に来てくれました。 




この高さの台だと ブレンダーも 炊飯器も 鉄ちゃんが使えます。

鉄ちゃん ご飯をよそうの とっても上手なんですよ。





その右側にあるのが 電子レンジ&トースタ用の台。

このレンジの台は 花ちゃんの身長に合わせて作ってあります。




お肉を解凍したり チーズトーストを焼くのは 花ちゃんの仕事。






夜だと やっぱり写真が暗くなりますね。 明日明るいときに

写真を撮ってみますね。




おやすみなさい。 明日もいい日にしましょうね~。



一人でも頑張れ~と 応援クリックお願いします・・・・

 ← ポチっと左クリック。