チャクラ講座・土曜日コース(お客様の声) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは*\(^o^)/*☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^o^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

~お知らせ~

チャクラの事を知り、ご自分で整えたりすることによって、人生をさらにハッピーに生きていくことができます♪
毎回、生のクリスタルボウル演奏付きです♪( ´ ▽ ` )


なんだかモヤモヤしている、引き寄せたい方、さらにハッピーになりたい方へ
個人セッションモニター様募集のお知らせ(残2枠です)




先日、チャクラ講座講座土曜日コースも無事に最終回を終えることが出来ました♪

{2CCEBB02-DC7E-4778-A959-47685260542D:01}

最後のオヤツは『はらドーナッツ』でした♪(*^^*)




チャクラ講座土曜日は実は男性おふたり。

男性ならではなのか?という特徴もあったりして、私自身とても勉強になりました。





その特徴とは…

エネルギーを流して、瞑想状態に入ってやりたいことがあるのですが、

誘導して行くと、あっという間に夢の世界へ行ってしまうのです。

ふたりとも(笑)




で、話しかけながら起こしながら進めて行くのですが、おひとりを相手になんとか進めていると、

その間にもうひとりが夢の中へ旅立ってしまい、また交代してもその逆が起こってしまい…


もうエンドレス。(笑)


永遠に進まないんじゃ無いか。。。
ということになってしまうことがしばしばでした(笑)



面白いくらいにあっという間に落ちてしまうので、どうしたらいいのかと思いました(*^^*)


(私のこの特徴のある声も、
どうやらすぐに催眠状態へしてしまうのに関係があるみたいでした)


なんとかちゃんと目的を達成することが出来て本当に良かったです♪( ´ ▽ ` )




終えてみて、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪



【チャクラ講座・第0期土曜日コース アンケート】

◆この講座を受講する前と後では、ご自分自身に何か変化がありましたか?

・日常でのストレスが少なくなった。自分自身の思い(心)を見つめる習慣ができた。
(K.Kさん)

・講座期間中は、ここ数年で1番調子が良くない期間でまだ抜け出すことができていませんが、何がネックになっていたのかは見えてきた気がします。やってみることでそれが証明されるとそれが変化になると思います。
(Y.Tさん)


◆この講座を受けてみて良かったところはどんなところですか?

・心の安らぎを得ることが出来たこと(K.Kさん)

・今までグラウンディングが弱く、瞑想の習慣を身に付けたかったので、この講座の期間中ずっとそれをやり続けられたこと。これからやり続けていく習慣ができたのは良かったです。それと『自分の中の真実』を大切にするという改めての決意もできました。
(Y.Tさん)

◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?

・心強く思っています。頼れる相手?!
(K.Kさん)

・サラッとした雰囲気で、今思うと、普段人に接している時の自分のような気がします(実際自分なのですが…)。そういえば昔クライアントさんに言われたことを思い出しました。(→天使に見えた時がある)〔※Yさんのハイヤーセルフさんがこの時は天使のお姿だったそうです〕そして、どうしても自分にメンターという存在が欲しても現れなかったこと、それはやっぱりメンターは自分自身(ハイヤーセルフ)であり、いつもハイヤーセルフと相談しろということなのかなと感じました。
(Y.Tさん)


◆この講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせくださいませ。

・年齢に関係なく日々成長出来ること、進路を変更することが出来ることを実感しています。人生もリセット出来て、自分自身が願う方向へ進んで行くんだと感じています。
(K.Kさん)

・これからもちょくちょく日常の会話の中でこの講座の中でのこと話出してください。そうすることで定着させます。ありがとうございました。
(Y.Tさん→安井匠さん。わたしの旦那さんでした(笑))




★このご感想をいただいた後にFacebookの方でK.Kさんからまた嬉しいコメントをいただきました♪

『5ヶ月間本当にありがとうございました!!
去年の晩秋に千葉でのクリスタルボウル演奏会に参加したのがきっかけでチャクラ講座を知り、受講することができました。
私は首を去年痛めてしまい固定概念にとらわれすぎて物事の本質が見えてませんでした。もう治癒は難しいとあきらめていました。
しかし深くチャクラについて学習するうちに、強く思い描き言葉に出せばその言葉の通りになっていくことを実感できました。クリスタルボウルヒーリングに癒やされ、かなり首の調子が良くなりました!!
先生にいただいた受講内容のまとめも凄くありがたいです。
最後にメンズチャクラ最高でした!!』

Kさん、本当にありがとうございました♪(^人^)


{4D79B21A-5ED8-4E92-A611-E1EC0CCB3532:01}



皆様の成長の時間に私もご一緒させていただくことが、
本当にありがたくって嬉しくて。。。
私自身も成長させていただき、感謝の一言です。


チャクラ講座でのことを日常生活でもいかしていただいて、
さらに心地良い人生を作っていてくださいね。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!


チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声)も良かったら覗いてくださいね♪


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪