モニターセッションのご感想♪『何も考えてないのに涙が…』 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


おひさしぶりです!!
今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

★1/17土曜日、2015年開運ワーク♪として、ヨガと音叉箱とクリスタルボウルと薬膳ベジカレーのコラボイベントやります♪


お待ちしております♪( ´ ▽ ` )


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


ご無沙汰しております。

いつも、9割くらいはアメブロのアプリからブログを書いているのですが、先日不具合があったみたいで。。。

久しぶりに気合いの入った記事を書いたのに消えてしまって、もう一度書き直したらまた消えてしまい、4時間を無駄にしてしまい、ちょっぴり立ち直れませんでした(笑)


今日はパソコンから書いております(;^_^A


昨日、モニターセッションをさせていただき、とても嬉しいご感想をいただきました♪
(´▽`*)

昨日のセッションは
♪女神コース♪…ソウルバランストリートメント、クリスタルボウルヒーリング、オーラリーディングカウンセリングの三つ巴セッションです♪



:*+゜゜+*:.。.*:+☆
*+゜゜+*:.。.*:+☆*+゜゜+*:.。.*:+☆*+゜゜+*:.。.*:+☆


★ソウルバランストリートメント
始めと終わりでの感覚の違いにビックリでした。
身体のバランスがとても整い、歯の噛み合わせがカチッとハマりました。
クリスタルボウル(CD)の音色を聴きながら横になっていると、今痛めている膝がウズウズしました。
手が痺れてきて、何かが身体の中を流れて行くのを感じました。
触ってもらってるところからじわじわーっとあったかくなって、何も考えてないのに涙が溢れてきました。



★クリスタルボウルヒーリング
最初は緊張していましたが、気づいたら全てのチカラが抜けていて、身体を預けられていました。
クリスタルボウルの音色に合わせてなのか光が射してきたり、色が変わったり、心地良くボワーっとしていました。
宇宙にぽっかりと浮かんで漂っていたら、下の方から金色の光が上がってきて、金色の観音様が現れたり、ガネーシャが出てきたり、いろんな神様が出てきました。
そのうち世界が白い光の世界になり、キラキラとした笑顔の佐々木さんが出てきました。
そのあとはキレイな青い世界→白い世界→夕焼け→キラキラのガラス
…と、心地良い不思議な感覚の中でポカポカとしていました。
クリスタルボウルを聴いているだけなのに、勝手に涙が溢れてきて、頭のところで鳴らしてもらっている時に、右耳の方、左耳の方と…音の鳴っている方の眼からまた涙が出てきました。



★オーラリーディングカウンセリング
自分の最近気になっていたキーワードがたくさん出てきてびっくりしました。
緑が見たいなぁ~、緑を欲している~と日々思っていたら、出てきた人(ハイヤーセルフさんのこと)が緑だったのにびっくりでした。
調子が良い時の自分のこと思い出させてもらったり、具体的に『そうすればよいのね!』と本当に思えて、
これからの自分にワクワクできました❤︎
とても元気になれました!



★全体を通して
本来の自分という言葉が色々と思い出させてもらえたり(お花とか)、カチカチになっていた今の状況をなんだか軽く、スッキリ&ふわふわにしてもらえました。毎日がHappyになりそうで楽しみです。また定期的にお願いして、たくさんHappyになりたいです。
ありがとうございました❤︎

(Tさん)

*+゜゜+*:.。.*:+☆*+゜゜+*:.。.*:+☆*+゜゜+*:.。.*:+☆*+゜゜+*:.。.*:+☆

オーラリーディングの時に、お客様の悩みに対して出てきたのが『お花』だったんです。

彼女とは知り合いなのですが、正直お花のイメージがあまりなかったのですが(Tちゃん、ごめんね!笑)、
ハイヤーセルフさんからのメッセージをそのままをお伝えすると、

『あ~!!そういえば最近お花買ってないかも~!調子のいい時はお花を飾ったりしてました。今はお花屋さんの前を通っても、立ち止まってみたりとかもしてないです!』

ですって。


調子がいまいちな時は調子が良かった時の自分を思い出してみると何かヒントが出てくるかもしれませんね♪

そして、みんなちゃんと見守ってもらってるんだなぁ~と実感したセッションでした(´▽`*)



さらにセッションを良いものにしていきたいので、引き続きモニター様募集させていただきたいと思います。

また詳細は明日ご案内させていただきますね♪


写真は元町で見かけたサンタさんたちです♪

もう過ぎちゃったけど、消えちゃった記事に入ってたの。。。
良かったら見てくださいね(・∀-)-★

image


image


image


image


image



image



image


おやすみなさい☆(*´∀`*)ノ=
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪