今日のハッピー集め♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


また今日も覗いていただきましてありがとうございます♪




私は寝る時によく、今日あったHAPPYを思い返したりします。




・朝のルーシーダットンのレッスンがマットがなくなるくらいたくさんの方に来ていただけたこと♪


・そのレッスンで、私の話にメンバーさんがいちいち笑って付き合ってくれて(笑)、愛されてるなぁと感じたこと♪


・チャクラ講座で、私の方が色んなたくさんの気づきをいただいてること。(これについてはまた別の記事で書きたいと思ってます)


・チャクラ講座で『クリスタルボウルってやっぱりすごいわ!!』って実感したこと。
 

・買ったリップの色がわりと似合ってたこと♪

{C82A9F70-EE13-4254-8978-EDF162AD54E3:01}

(どうですか?(笑))


・嬉しかったので唇を分厚く描いて、
石原さとみちゃんごっこをして遊んだこと♪(笑)


{47A2AC3C-4199-4090-9802-7F10B05471ED:01}




{9EC02CBD-F7BA-4ADA-A74F-7C459257A52F:01}

(うひゃひゃひゃ!(笑)キツイ!キツイってー!!ごめんなさーい!!(爆))


・シャッターを閉めていたウチキパンのおじさんに『イングランド一斤買えませんかー?』と聞くと、快く『ありますよー。いいですよ~(^-^)』と笑顔で答えてくれたこと♪

ウチキパンは私の中でちょっと高飛車な経営イメージがあったので、それが一新しました(笑)

おじさん、ありがとー!!(≧∇≦)
明日の朝、食べるのが楽しみ♪


{E969D026-ACBD-41D8-9667-F398E5DFB925:01}




・カードを引いてみたら、こんなにステキな言葉が出てきて、心がさらに軽やかに♪


{940B685C-9504-401C-9FED-7B4C4C5BC7A5:01}



{BFFC79D6-8485-4C5B-BA77-9559AF6762C1:01}



自分を信じ切ること。

最近の私のテーマでもあるかな♪




うん!いい感じ!!




。。。こんな風に、

どーでもいいことも含めて(笑)、
人にはわかってもらわなくてもいいので、

自分の中のHAPPYを集めていると、

行き着く感情は本当に…


~感謝~


の気持ちになっていきます♪( ´ ▽ ` )



寝る前に感謝の気持ちになると、
波動アゲアゲ♪
とても心地良い眠りの世界へと入っていけちゃったりします♪



オススメで~す☆



今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪



~LOVE & HAPPY & SMILE~

クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ