真理は一緒♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

クリスタルボウル演奏家☆りえです♪(*^^*)

さっき、記事上げたばかりですが、良かったらお付き合いくださいませ♪



先日、旦那さん主催の1DAYコーチング講座であらためて、やっぱりココ!!めっちゃ大事なんだな~って思ったことがあります(*^^*)



自分が愛で満たされている状態であること。





それは、

自分を丸ごと全部受け止めていること。

自分を大好きでいること。

自分を信じ切っていること。




でもあります。

オーラリーディングカウンセラーの養成で教わってきたことも本当にココでした。




今回の講座でも、

そこがいちばん大切なところだと実感していると、旦那さん。


1DAYだけではさらにそこの奥深くまでは伝えられないので、
またそういう時間も提供していけたらな~と言っていました。


うん。

確かに。


1番大事なところなんだと思います。






これって、広い意味では、

コーチ、カウンセラー、セラピストなどの職業に限らず、

指導者の皆さん、接客業の方々、営業の方々、家族をハッピーにしたい人、会社で、または友達ともコミュニケーションを上手に取りたい人、などなど。。。

全ての人、みんなそうなんだと思います。



まずは自分が愛で満たされていること。



大事にしていきたいなとあらためて思いました。






そんな本質についても学べちゃう1DAYコーチング講座、また開催されるらしいですよ♪



旦那さんの宣伝になってるようで大変恐縮ですが(笑)、

これがね、本当に良かったの!!!!!


みんな受けたらいいのに!って思うんです!(めっちゃ押し売り(笑))





◆私がコーチング講座開催をお願いした理由についてはこちらをクリック♪



◆1DAYコーチング講座のお客様の声(私の声も(笑))についてはこちらをクリック♪



◆12/7開催のコーチング講座の詳細についてはこちらをクリック♪


{8D80FCA1-6C99-42CF-8F2D-23447EA351E7:01}



~♪レッツハッピースパイラル♪~

クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪


おやすみなさいませ♪
ステキな夢を~☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ