満員御礼♪コーチング1dayセミナー | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは!


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

開講が迫ってきました!
わくわくしています♪(((o(*゚▽゚*)o)))
飛び込み予約もオッケーです♪
特に土曜日は訳あって(?)男性ふたりとなっております。こういう講座って女性限定が多くって男性ってなかなかこういうチャンスが無いんですよね。(現に私も元々はそうしていました)
男性でチャクラに興味のある方、この機会にぜひ(^-^)

チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



二つ前の記事で、

旦那さんにお願いをした
のお知らせをしたのですが、あの後すぐに…2日間で満員御礼となりました。


ありがとうございました♪\(^o^)/



その後、お問い合わせも何件か来ているようです(^-^)

リクエスト開催もするみたいなので、

興味のある方は早めにご連絡いただければ日程の調整もつきやすいかと思います。

ピン!ときた方は是非♪



私も今から23日が来るのをワクワク楽しみにしております♪o(^▽^)o




コーチングって、もっと身近になればいいなと思うんです。
(と、旦那さんともよく話してます)


そうしたら心身のストレスから来る現代病も、世の中から減っていくんだと思うわけですよね。




あ、これはコーチングだけじゃなく、クリスタルボウルもです!!


チャクラ講座もそんな想いからなんです♪



さらにはインストラクター業も!(≧∇≦)



身近な人、目の前の人がハッピーになって、

さらにその人が
【幸せエネルギーの発電所】になってくれたら。。。


私も最高にハッピー♪\(^o^)/



これぞ
~レッツハッピースパイラル~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばろうっと♪



いよいよ
明日からチャクラ講座の本コースがスタートします!!!

気合入ってます!!!


入り過ぎ。


どうしよう。
ニュートラルになれるかな?!(笑)





ちょっと暑苦しいので
クールダウンをしながら(笑)


ほとんどのお店のシャッターが降りた元町商店街を歩いていたら、
スワロフスキーのお店のショーウィンドウがクリスマス仕様に♪


{2D103B9A-1129-439C-B9B9-881C728D794D:01}


キラキラ~☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆


{48E3406A-D078-4C45-AAEA-C11EE7B5D225:01}


ひと気が無いのをいいことに
iPhoneをベタッとガラスにくっつけて写真撮っちゃった♪(笑)


キラキラなサンタワールドにプチトリップ♪(≧∇≦)


テンション上がっちゃいました~☆




あれっ???

クールダウンになってないかも(笑)



ま、いっか♪


ゆっくり寝てクールダウンしようと思います。

おやすみなさいませ~☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お付き合いありがとうございました♪




~love & happy & smile~


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪