甘え上手♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

開講が迫ってきました!
わくわくしています♪(((o(*゚▽゚*)o)))
飛び込み予約もオッケーです♪
特に土曜日は訳あって(?)男性ふたりとなっております。こういう講座って女性限定が多くって男性ってなかなかこういうチャンスが無いんですよね。(現に私も元々はそうしていました)
男性でチャクラに興味のある方、この機会にぜひ(^-^)

チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



最近、我が家では可愛がっている猫ちゃんがいるのです。


その名は『キャメロン』


{49A27661-C03F-4E62-9F18-B3BB92E9ECB9:01}


我が家で勝手にそう呼んでます(笑)


可愛いんですよ~♪( ´ ▽ ` )




この美貌でマンション中の住人達からご飯をもらっているんだと思われます。

ドアの前に小皿が置いてあるお家が何軒か。。。(笑)




ただ、このキャメちゃん、絶対的な距離感があるんです。

絶対に触らせてくれません。

我が家もおやつ程度のご飯?もあげたりしてますが、安心しきって食べてる感じではないんです。



我が家では玄関のドアの外ではなく、ドアを少し開けたまま家の中に入ってきて食べています。




先日はご飯食べた後、
そのまま放置していたら居心地が良かったらしく、コクリコクリ。。。


{3841A54C-E7F7-4254-868F-744E5CF3A62B:01}




寝た!!!!!





{9F66B7D7-29B9-4BEC-B299-597557AEFDD6:01}





顎も床につけて
寝る体制になった!!!




{B5804E37-3B02-47D9-A467-4A6FD1E80CAA:01}





脚伸ばしちゃったよ!!!!!



{680A657A-1F35-4CDA-946A-3806CCDDEB2C:01}






!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

おやすみなさーい!!!(笑)




{B009C4F2-1D4E-4983-82C8-8BFA7DABCAE2:01}





こんなにくつろいでるのに。。。





絶対に触らせてくれません(笑)






そんなキャメちゃんに昨日、とうとうライバルが出現したのです。



昨日、外に出かける時にドアを開けたらキャメちゃんの他に茶色のキジトラちゃんが居ました。



{51B7681A-8587-415C-9362-8BB1CF73D8A7:01}


仲が悪いわけでも、良いわけでもなさそう。



この茶色のキジトラちゃんが、


『ニァア、ニャア、ニャオォォ~~~ン♪、ナオォ~~~ン♪』


とかなりの甘え上手!!!



『撫でて、撫でてぇ~♪』と、チカラいっぱいのスリスリ攻撃。



うひょー!


可愛いー!!(≧∇≦)



抱っこまでさせてくれました♪

(ただ、抱っこされている時は、少し様子を伺っている感じでした)





キャメちゃんのツンデレぶりに慣れていた私はその甘えっぷりに大感激です(笑)




もう出掛けるんだったのに、いったん部屋に戻って冷蔵庫からカニカマを取ってきて、キジトラちゃんにプレゼント♪



だって可愛いんだもーん(笑)



キャメにも『食べる?』と聞くと、

いつもほとんど声を出すことは無いのに、

『ニャア!』と大きめな声。



ライバル出現でキャメちゃんのツンデレにもちょっと変化が?(笑)






…で、思ったのです。




『甘え上手っていいよね!!!』と。




上手に甘えてくれたらこっちも応援したくなるし、その方が惜しみなく?心地良く助けてあげられる。



これって、人も同じことが言えるんじゃないかなと旦那さんと話しました。



まぁ、甘え加減や、関係性も大事なんだと思うのですが(笑)


(そこに感謝の気持ちがあるのも大事かもしれませんね。)




甘え下手な人が多いと思うんです。

特に私の周りなのかな?!



私も以前は全くの甘え下手でした。


旦那さんにだいぶ教育されて?(笑)甘えられるようになり、とっても心が楽になりました。




意外と、みんな、


助けたがってたり、頼られたかったり、役に立ちたいと、応援したいと思ってるかもしれませんしね(*^^*)






…というわけで、今日は友達に甘えてみました(笑)



今日はその千葉の親友と新大久保で観劇デート。


今度上海に行くのですが(あ!クリスタルボウル持って上海に行ってきます!(≧∇≦)詳しくはまた書きます)、


スーツケースがふたつも壊れてしまって無かったので、貸してもらうことにしました。




しかも、都内まで持ってきてもらって!(*^^*)


なんて図々しい!!!(笑)




甘えちゃいました~♪(*^o^*)


ありがとう♪

ナタナちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ナタナちゃんのブログはこちら♪


{D2E3C0E1-8353-4204-BA04-5590BADF00F0:01}

幸せですなぁ♪





{C3160B4B-85CC-418C-A6D8-58104E81B6BC:01}






{ADBDBCEF-B2FD-4C2E-A527-B3D8E4CF967E:01}





{CFFC8E41-A7AA-4AC4-931F-CC23879D31AD:01}



いよいよクリスマス仕様になった横浜元町♪
なんだか一気に気持ちが焦ってきた!!!(笑)




それでは引き続きステキな時間を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪