熊野大花火大会☆先着10名様限定!!超お得宿泊プラン☆ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


日頃、興味を持ってくれている方多いので
情報シェアしま〜す



5年ぶりの
ラッキー情報
8/17(木)
花火熊野大花火大会花火

{FAA917F2-8BCC-474A-98C8-8402523B7AAE}

宿に急なキャンセルが出た為
2部屋空き出ました〜❣️❣️
(できれば4〜5名以上のみですみません)


宿から会場までは車では8分ですが
交通規制があるので徒歩40分かな


♡宿泊者限定♡
16:00出港
豪華客船見学30分クルージング付き✨
(天候次第では欠航)




毎年この時期になると熊野の宿はご予約でいっぱいで
今まで満室でも50件以上お断りしているくらい宿がなかなかとれなくて
ビーチでキャンプする人、車の中で寝る人も多いらしいですよ


4日後なのですでに予定があると思いますが
あまりない機会ですのでよかったら〜♥akn♥キラキラ



この時期は天候の都合で延期になる事も多いですのでご了承くださ〜い


090-5638-8585まで